※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

福島県郡山市で赤ちゃん向けのケーキをオーダーできるお店や、似顔絵ケーキ・キャラクターケーキも可能なお店を知っている方はいますか?

福島県郡山市のケーキ屋さんについてです!!

12月に一歳を迎える息子なんですが。

出来れば赤ちゃんでも食べれるケーキを用意してあげたくて
岐阜県などには赤ちゃんケーキ専門店などがあるらしいのですが
福島県で、赤ちゃんでも食べれる甘さ控えめだったり
赤ちゃんでも大丈夫な成分で作られているケーキを
オーダーで作ってくれる所って有りますか?

欲を言えば、似顔絵ケーキや、キャラクターケーキにして上げたいのですが。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

pipipipipi

富田のエスボヌールでやってまと思います🙌🏻

  • pipipipipi

    pipipipipi

    誤字すいません‼︎
    やってたと思います😊
    そして、普通に美味しいです🙌🏻
    ただ、赤ちゃんOKかは分かりません😣

    • 11月12日
pipipi2926

駅前にあるBIRTHとゆう
ケーキ屋さんがあります(´ω` )
キャラだったり似顔絵だったり
あとまだ離乳食の赤ちゃんには
生クリームをヨーグルトベースで
作ってくれますよ☆*。

  • せりまま

    せりまま

    私もBIRTHというケーキ屋さんよく行っていて、キャラクターケーキや似顔絵ケーキをオーダーでやってくれるのは知っていたのですが
    電話で赤ちゃん用のケーキって作ってもらえたりしますか?って聞こうとしたらずっと通話中で😂
    また今度かけようと思ってました🤔

    赤ちゃん用のケーキ作ってもらえるんですね!!(*^^*)
    よかったです!!
    BIRTHでケーキ買ってあげようと思います☺️💕
    ありがとうございます!!

    • 11月12日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    そうなんですね〜!
    うちも1歳の誕生日には
    お願いしようかなと思ってます(´ω` )

    友達の子供が数ヶ月前の誕生日に
    そこで作って貰ったみたいで
    それ聞いてあたしも調べたら
    ネットにも載ってました☆*。

    • 11月12日