※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
家族・旦那

はい出たー早く帰る気もないくせに"今から〇〇と飯行ってくるわ"と言っ…

はい出たー
早く帰る気もないくせに"今から〇〇と飯行ってくるわ"と言って約4時間たって"帰り遅くなる 先寝てて"

毎回思うんだけどさ、なるべく早く帰るって遊びに行って早く帰ってきたことないし毎回、洗車だの友達と飯だの4時間以上かからなくない?

これだから遊びに行かせたくないのに、行くなって言ったら"いや、毎回断ってるし"とか
3時間位で帰るっていって帰ってこなくて理由もあとから言われてキレてたら他の女友達に"先輩に勝手にカラオケ延長されて、もう一人いた友達は車ないから送っていくんでLINEしたのにキレられた"とかグチグチ言ってまじ腹立つ。

あのさ、子供もいんのにちょっとら調子乗り過ぎじゃないですか?
挙げ句の果てには、"周りの女友達は俺みたいな旦那で羨ましがられてる"とか言ったけどさ、だったらその女友達たちにお前のことくれてやるわ

家族持ってんのに出かけたらなかなか帰ってこないで何が2人目だよ

調子のんなよ。、

長々と愚痴すみません。
スッキリしたくて。

コメント

さっちゃん!

わぁ。うざいですね!
私なら時間守らないなら
締め出します!😤😤

• ちゃまま

ちゃまま

やっぱりウザいですよね😣
    本当だったら締め出してやりたいんですけど専業主婦の私は流石にそこまでできず。
    車で15分くらいのとこに義実家があるのでそこで寝泊まりしてほしい。

• 11月11日
  • さっちゃん!

さっちゃん!

専業主婦でも家の事とか
    やる事やってるのになんで
    お前だけ時間気にしないで
    遊べるんだ!って思っちゃいます😤

ルール決めたらどうでしょう??
    この時間過ぎたら帰って来ないでね〜
    とか!☺️
    うちの旦那もはじめ時間は
    守らないし、電話しても出ないしで
    時間守らない時は締め出してました!
    ならいつの間にか電話に出るように
    なり、時間もそんなに遅れて
    帰ってくる事はなくなりました!

• 11月11日
  • ちゃまま

ちゃまま

言っても聞きません。
    義両親に言ってもらっても治らず。
    正直冷めてきたのでしばらくほっておいて調子乗ってるようだったら締め出す予定です!!

• 11月11日
Rei

ムカつくきますね😭
女友達に羨ましがられてるって言われてるんなら女友達の所に行って、私のお古だけどあんたにあげるよ。こんな旦那が良かったんだろ?って言っちゃうかもです( 笑 )

• ちゃまま

ちゃまま

頭きてあんたのこと全部わかっててそぉゆうこと言ってんの?って聞いたら知ってると言われ、昔散々元カノとか女友達のこととかで裏切ったこととか知っててこいつの事羨ましがってんならあげるわ、その女連れて来いって旦那に言ってやりました笑笑

• 11月11日
  • Rei

Rei

ナイスです👍( 笑 )

• 11月11日
もも

妊娠前よく終電を旦那が逃していて、よく怒っていたんですが、ある時鍵を忘れて夜中2時くらいに帰ってきてむかついたので2時間くらい閉めだしました笑笑
そこからはしっかり時間を守ろうとしてくれてます!

• ちゃまま

ちゃまま

やっぱり締め出したほうがいいのかもしれませんね。
    ただ、女友達とかよく遊んでる男友達とかに愚痴勝ち言われるのが面倒で。

• 11月11日
hana

むかつきますねー(>_<)!
ルール決めて、帰宅時間守れないなら1ヶ月遊びに行くの禁止!とかにしちゃったらどうでしょう?

• ちゃまま

ちゃまま

ルール決めても守らずホントは禁止にしたいのですが専業主婦の私はそこまで出来ず。
    正直旦那には冷めてきました。

• 11月12日