※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

はー愚痴らせてください!同居の義母の声が大きくて、子供が起きたりして…

はー愚痴らせてください!
同居の義母の声が大きくて、子供が起きたりしてイライラします!!
リビングから続いている和室で子育てしてるのですが、扉が薄くて声や物音丸聞こえです。
義母は耳が悪いからとかで声が超でかくて、それなのにリビングに入ってきくるなり、寝たの?!とか大声で行って子供が起きちゃったり、今日も外出から帰って来て、車で寝た子供を上手く布団に寝せたのに、またリビングに義母やってきて、旦那が寝てるから静かに と言ったのに、誰が寝てんのよとか大丈夫よとか言って、その声で子供起きるみたいな。。
さらに20時ころミルク飲みながらウトウトしてたのに、義母がリビングで電話しだして子供覚醒みたいな。。
本当イライラします!!自分の部屋から出てこないで欲しい(`ω´)キー

コメント

ちゃまま

義両親ですがうるさくてかなり迷惑してました。

私の場合は里帰りから帰り生後2ヶ月の子供と2ヶ月半一緒に暮らしていましたが野球観戦で盛り上がって毎回大声を挙げられ旦那に注意してもらっても治らずよく子供がびっくりして大泣きしてました。

• ぴー

ぴー

旦那が注意しても聞かないですよね~!子供が大泣き、、かわいそうですよね(>_<)

• 11月11日
  • ちゃまま

ちゃまま

それは早く家を出たほうがいいですね。
    私はストレスが溜まりに溜まってしまい義理母と仲悪くなってしまい無理を言って家を借り今は三人で暮らしてます。

• 11月11日
  • ぴー

ぴー

今は別居なんですね!羨ましいです!
    うちは旦那が別居には、ぜんぜん乗り気じゃないので難しそうです。
    一階を賃貸で貸してて、そこが出てったら使わせてくれるとなってるんですが、どうなることやら…(;´д`)

• 11月11日
  • ちゃまま

ちゃまま

そぉなんですね。
    早く1階が出てくれるといいですね。

• 11月11日

マンションで同居で義母さんというか、義母さんのバタバタ足音と義母さんのポメラニアンがキャンキャン朝からうるさくてしつけちゃんとできてないので。。。娘が起きます😱
 あと、夜中のトイレのぎぃいいいいい音が。。😱💦立て付けの問題ですがゆっくり閉めれば良いのですが義母さんフルパワーでならします😭

• ぴー

ぴー

うちも足音すごいです!!朝からキャンキャンいやですね(>_<)
    娘ちゃん起きちゃうんですね…お互い苦労しますね(;´д`)

• 11月11日