※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RyuRyu
ファッション・コスメ

現在、2人目妊娠中で、妊娠8ヵ月で結婚式をする予定です。(確定・絶対)…

現在、2人目妊娠中で、妊娠8ヵ月で結婚式をする予定です。(確定・絶対)
そこで今は妊娠5ヵ月でまだまだお腹も大きくないのでマツエク出来てるのですが、基本的に妊娠中ってマツエクダメなお店が普通ですよね?
結婚式の時もしたいと思ってますが、チェーン店でも何でもいいので、都内に妊娠中でもマツエクやってくれるお店知ってる方いませんか?

コメント

わかちん

こんばんは⭐️はじめまして(^^)

あたし妊娠中ずっとマツエクしてましたよ!ダメっていうところは特になかったです( ´∀`)

ただ、特記でこちら側から、妊婦のためご迷惑お掛けするかもしれません位は伝えてましたけど😃

• RyuRyu

RyuRyu

なるほど!ありがとうございます!

• 11月11日
  • わかちん

わかちん

ちなみにお店はEYELAです。東京にもあると思います(^^)

• 11月11日
  • RyuRyu

RyuRyu

え!去年まで立川店通ってました!ありがとうございます😭❣️

• 11月11日
ETOS

答えになっていませんが、妊娠5ヶ月、8ヶ月で、ホットペッパーで見つけたお店に初めて行ったことがあります。名古屋ですが…(2軒
)私も、結婚式があったので、どうしてもやりたくて。
そのときは、ネット予約する際、備考欄に『妊娠8ヶ月です』と書きました。
施術中は、体勢など気を遣ってくれましたよ!
お力になれず申し訳ないですが、良いところが見つかるのを祈っています♡

• RyuRyu

RyuRyu

いえ!参考になりました!ありがとうございます!

• 11月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

余計なお世話すみません、、
出産する病院側は大丈夫ですか??一応確認した方がいいような、、

• RyuRyu

RyuRyu

私、助産院で産むしそこはもう、1人目の時からお世話になってるし、そもそもママたちの意思をものすごく尊重してくれるところなので全く問題ないでーす

• 11月12日