※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

右上腹部からお臍の上辺りが痛み、胎動に合わせて増強。同様の経験や情報を求めています。

右側の上腹部?お臍の横〜上の辺りだけが痛いのですが、同じような方おられますか?神経がよじれるような痛みです(>_<)子供の時に走りすぎて横腹が痛くなった時のような痛みに似てるかな、、?(その痛みより何倍も痛いですが)
その箇所だけが痛いと前に一度病院で相談して、便が腸を通過する痛みかな?と言われて納得していましたが、よく考えたら快便だし痛みも強くなってきたので気になってます。
夕方ごろから胎動に合わせて痛みが増強している感じもします。胎動、可愛いけど今はやめてほしい😂
同じ症状ある方のお話や病院で説明された事などある方教えて頂きたいです!

コメント

かんちゃん

私は同じような痛みの時は
ガスでしたよ…💦

• もふぇ

もふぇ

やっぱり先生の言うとうりガスとか便なんですかね!気にし過ぎないようにします!
    ありがとうございます☺️

• 11月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

左向いて横になって「の」の字書くと
    ガス出ますよ!

• 11月12日