※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

久久に喧嘩したなぁ(>_<)しかも風俗検索履歴の画面開いであったから問い…

久久に喧嘩したなぁ(>_<)
しかも風俗検索履歴の画面開いであったから問い詰めたらパッドから検索されてただけの私の勘違いで・・・😓
パッド職場にあるから職場の誰か検索したんだろうけどー。
だけどレス気味だから余計にイラついた。毎日仕事で疲れてるから性欲がないって言ってたけど私も若いしこのまま枯れるのは嫌だって思ってるし気にしてるから腹立つ。
まだ新婚の部類に入るのになぁ😭
仲良すぎても毎日スキンシップあっても逆に良くない気がする😭
ふさげ合いすぎててそんな雰囲気絶対にならない😱(笑)
喧嘩なんて出産する前に一回した以来だし、子供じみたし結婚したの後悔してるって言っちゃって反省。
ショックだよって言われたしそんなこと本当は思ってないのに言っちゃった。
あー後悔。反省してる

コメント