コメント
退会ユーザー
入籍するまでの分は、しゅーさんの申告、入籍後の分をご主人の方でまとめて申告するので大丈夫だと思います!
めむ
入籍前のはご自身の、入籍後のはご自身でも旦那さんでも大丈夫です!
-
しゅー
返信ありがとうございます😊
入籍前後で確認して申請しようと思います!- 11月11日
退会ユーザー
入籍するまでの分は、しゅーさんの申告、入籍後の分をご主人の方でまとめて申告するので大丈夫だと思います!
めむ
入籍前のはご自身の、入籍後のはご自身でも旦那さんでも大丈夫です!
しゅー
返信ありがとうございます😊
入籍前後で確認して申請しようと思います!
「医療費」に関する質問
ひとり親家庭かつ所得の関係で、 私の医療費が 1割負担 上限月6,000円(1機関につき月6,000円以上かからない) なのですが、保険適用の手術をした場合、 6,000円しかかからないってことでしょうか?💦 それとも手術とかは…
必要そうな老後資金って家庭によっていろいろだと思いますが、たとえば以下くらいの感じだったらいくらあるといいと思いますか? 地方都市の近く、イオンはあるくらいの田舎 年金は今の制度のままだと仮定して夫婦合計で…
私が義実家に厳しいですか?義実家には夫の80代の祖父と祖母がいます。夫は幼い頃に両親を失い、祖父母に育てられました。私たちは結婚して約9年経ち、幼い子どもが3人います。祖父母の誕生日、父の日、母の日、お盆、正…
お金・保険人気の質問ランキング
しゅー
返信ありがとうございます😊
入籍前と後で申請良いんですね!
しゅー
扶養に入ってなくても、一緒に申請出来ますかね?
退会ユーザー
不要に入ってなくても一緒で大丈夫です😊
退会ユーザー
すみません、扶養、です(笑)
しゅー
ありがとうございます😊
助かりました😂