※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

22週の検診で女の子と確定。姉妹ちゃんとのおソロコーデ楽しみ。男の子がいるので女っぽくなるか心配。年子の姉妹で双子みたいな感じかな?

本日22wの検診で前回と同じ「女の子」でほぼ確定貰いました♡
下の子とは姉妹ちゃんになるんでおソロコーデとか楽しみたい(*^_^*)
上に男の子が居るから女っぽくならないかちょっと心配(*_*)
自分も姉妹だけど7つ離れた姉妹だから今回年子の姉妹だからどんな感じだろう??(♡´艸`)
双子みたいな感じなのかぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

mym

我が家は姉妹です。
優しい女心がわかる男の子に成長されるのではないでしょうか^^
楽しみですね♡
年子は双子より大変とよく聞きます。一緒に成長して仲の良い姉妹になりそうですね!

  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    仲の良い姉妹になってくれたら嬉しいです♡
    女心わかってくれますかね?ww

    • 8月24日
K.S.mama♡

私と妹は年子ですがお互い独立した今でも友達のように仲がいいです♡
子供の頃はおもちゃの取り合いとかしょっちゅう喧嘩してましたが、服の貸し借りとかもできてなんだかんだ楽しかったし年子で良かったな〜って思います♡
お兄ちゃんは女心のわかる優しい男の子に成長しそうですね♫
私は今日健診で2人目男の子確定いただいたのでどんな感じだろ〜って想像してニヤニヤしちゃってますw

  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    喧嘩は絶対ありそうですが姉妹同士お兄ちゃんも仲良くなってくれたらって思います(💓∀💓)
    2人目男の子だったんですね!
    うちは1人目男の子で2人目女の子でしたが、やっぱり男女全然違いますね!
    男の子はいつまでも甘えん坊で女の子は自立が早い気がします(,,•﹏•,,)
    どちらも違って育児楽しいですよ!

    • 8月24日