※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

20,000円程度でコンパクトで使いやすいベビーカーありますか?

オススメのベビーカー教えてください!
なくてもいいかなーと思ってたんですが、やっぱり抱っこ紐だけじゃ重くて…

アパートなので、たためるコンパクトなモノで、首すわりころ~使えるもの、20,000円くらいのもの(もっと安いのがあれば安い方がいいです)でなにか良いのありませんか?

コメント

コンパクトで安いものにこだわるなら腰が座る7〜8ヶ月ごろから使えるB型ベビーカーはどうですか?
それまでは割と抱っこ紐だけでもやっていけますよ(°▽°)

Hina mama💕

私もコンパクトで安いものを〜
と思い、西松屋のミッキーの
プラネタリウムっていう
ベビーカー使ってますよー😊

豆しば

上の方に賛成です🙋
大きめちゃんなんですかね?
うちもアパートです。出産前にちょっと大きめのAB型買いました。それでもいいかなと思いましたが、B型をもらって、やっぱりB型の方が軽いしコンパクト(畳んだら前の半分くらい)なんで良いです♪

ゆうこ

トイザらスや西松屋や赤ちゃん本舗などのオリジナルモデルだと、なかなか使えるものでもお安いと思いますよ😊✨
ちなみにうちではグレコのトイザらスオリジナルモデルを使っています😀🌸(写真のやつです)
たまたま15%オフの日で、17000円程で買えましたよ❤️

ままり

皆さんありがとうございます!
B型がコンパクトみたいなので、もう少し待つことに決めました!

rose

A型でもピジョンのパタンは小さくなるのでおススメですよ?