※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

抱っこ紐につけられるダウンケープは便利ですか?ジャンプスーツがかさばる場合はダウンケープは必要?ジャンプスーツがあればダウンケープは不要?おすすめのジャンプスーツ教えてください。

こんばんは(^O^)抱っこ紐はベビーカーにつけれるダウンケープってあったら便利ですか〜?ジャンプスーツは1枚買ってるんですが抱っこ紐する場合はかさばりますかね?ジャンプスーツあったらダウンケープはいらないと思いますか?もしジャンプスーツ買うならどの商品がおすすめか教えてください、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ぽっぽ

ジャンプスーツはユニクロのやつ着せてました。
そこまでかさばりませんよ。

これから本格的に寒くなってきたら外に行くときはジャンプスーツとダウンケープしてました。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ジャンプスーツ+ダウンケープ両方使ってたって意味ですか?ジャンプスーツだけでかなりかさばりませんか?ダウンケープどこの使われてますか〜?

• 11月11日