※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

旦那さん、今日は友達と朝から遊びに行ってて帰りも遅くなるそうで。朝…

すみません愚痴です(;_;)

旦那さん、今日は友達と朝から遊びに行ってて帰りも遅くなるそうで。。。朝はパチンコ、美味しいラーメン食べてからのボーリングだって。今は何してるんだろー。いいねー。

はー(;_;)夕方には帰ってくるって言ってたのに!風呂掃除お願いしたかったなぁ。平日23時過ぎまで帰ってこないからワンオペなのに、今日も遅いとかなんだよーーー!!なんか異常にイライラするし、落ち込む(;_;)(;_;)なんにもやる気が出ないー。はーーお腹苦しいし腰痛いし。

来月里帰りしたらいくらでも遊べるんだから今くらい家にいてよー!!!!

このイライラと無気力どーしたらいいのーΣ(꒪ȏ꒪)とりあえずお風呂洗って、沸かして、入って、ごはんの支度して、洗い物と、部屋の片付け…。あ、洗濯物も畳まないと。

今日息子と公園で遊びまくったせいで体がしんどい(;_;)旦那遅いならもっとセーブしておけばよかった。久しぶりに旦那が憎い!!!!!遊びに行くのはいいけど夕方には帰ってきてほしいよぉ(;_;)はー悲しい。今までだってこんなことたくさんあったのに、今日はとにかく悲しい、涙でるー。昨日のコウノドリ見て感動してたくせに、なんだよ。。。

みなさんはこんなイライラして落ち込んだ時、どのようにして気持ち切り替えてますか(;_;)?あと少しで息子が見てるDVDが終わってしまうのでそれまでには切り替えないと。。。

コメント

いちご🍓

わかりますその気持ち。
うちも旦那が若いのでよく友達と遊びに行きます。それで私はイライラしてしまいます。なのに。なんでそんなイライラしてるの?とか言われてもう、いつも言いたいこと言いまくってます笑笑。私は言いたいこと言ってストレス発散してます。。こんなこともあるのですがとても仲良しです!
主婦はやることもたくさんありますよね。お互い頑張りましょう😊

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかってくれる方いて嬉しいです(;_;)
    基本土日は家にいてくれるひ今日はほんとに久しぶりだったので、本人はたまにくらいいいだろってかんじなんですよねきっと。でもこっちはそのたまにもないんですけど!?って思うとイライラしちゃって(;_;)(;_;)
    いま愚痴ライン作成したんですけど、送ろうか迷ってます笑

• 11月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんとそれわかるんですけど!愚痴ラインとか!笑笑
    全く同じです。何回も書き直したり、たくさん考えて作った愚痴ライン😔
    私も作成したら送ります笑笑

• 11月11日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしも何回も作り直して、コレだ!ってやつを送りつけましたwそしたら謝罪メールが来てすぐ帰って来ました!が、いきなり帰って来たって夕飯ないし、知らんぷり中です!!
    朝ごはんも用意しなかったら1人でホットケーキ焼いてます。。。そんなことより息子のオムツかえろ!ってかんじです!!

• 11月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんとわかるんですけどそれ。
    うちの旦那は何もできません。
    ホットケーキ焼けるなんてすごいです☺️ほんと何もしなくて困ります。
    ですが私は育児してて働いてないので肩身がせまいです😩
    こんなことよくあるんですが、なんとなくうまくやっています
    お互いストレス溜めすぎずに頑張りましょう☺️💗

• 11月12日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

肩身狭いなんてことないです!!育児も立派な仕事ですもん!わたし旦那がお母さんの働いてることを武器になんか言ってきたら、じゃあわたしが働くから家にいれば?って言い返したことあります笑
    今もイライラとまらずでやばいです(꒦ິ⌑꒦ີ)切り替えられません!笑 旦那に雑用言いつけまくってるけど、発散されないです!がんばります笑

• 11月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

たしかにそう考えるとそうなんですよね。。育児は休憩なしですもんね。
    えーそうなんですね☺️
    わかりますそれ!頑張ってくださいね❤️

• 11月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます!今朝もお弁当ストライキです笑 でもそろそろ話して見ますΣ(꒪ȏ꒪)

• 11月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!うちもあるあるです笑ちょー手抜きです😩
    そうですね!そろっとかわいそうな気もしますしね☺️

• 11月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

愚痴付き合ってもらってありがとうございます♡優しい妻になれるよーがんばりますw

• 11月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

グッドアンサーありがとうございます💗いえいえ!そうですね!お互い頑張りましょう❤️

• 11月13日

里帰り前くらい、家族との時間を大切にして欲しいですよね!
分かります、分かります!

1ヶ月健診が終わったら自宅に戻る予定ですが、正直 主人はあてにしてません 笑
上の子の面倒は俺がみる!なんて口では言ってましたが…

里帰りしたら家族に甘えて出産を迎えて下さい‼︎

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ほんと口だけですよね(;_;)旦那と離れるの寂しいなー、里帰りやだなーなんて思ってたけど、今は早く帰りたい気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)

たまに遊びに行くのはいいんですけど、朝は8時から夜までって長い!!好き勝手やりすぎ!あしたは義母もくるから掃除したいのに、もー全部やらせます!!!

• 11月11日