※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を初めて2時間だけ託児所に預けることが不安で寂しい。迎えに行くと泣いていなくて安心したい。

生後5ヶ月の男の子を育てています!

月曜日に生まれて初めて託児所に2時間だけ
預けます(´・_・`)

保育士さんを疑っているわけではありませんが
たった2時間でも不安で心配でたまりません(´・_・`)
というか生まれてこのかた離れたことがないので
寂しいです(´・_・`)

外せない会議のため預けるのですが
会議どころではなさそうです😂

同じような方おられませんか?😭
また、不安だったけど、迎えに行ってみたら
案外泣いてないし大丈夫だったよ!っていう
前向きな回答も頂けたら嬉しいです😭

コメント

まっくす

わたしも1度だけ託児所に預けた事あります!
人見知り、場所見知り真っ最中だった息子は保育士さん見た瞬間ギャン泣きw
それから状況報告のような紙には外に出たらご機嫌になっておもちゃで遊んでたそうです☺️
迎えに行くと泣いておらずおもちゃで遊んでいましたが、わたしを見た瞬間に泣き出してしまいましたw
安心したのかなあー?❤なんて可愛らしかったですw

案外大丈夫ですよ、きっと!