※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

娘の食欲がありながらも、食べると気持ちが合わず嗚咽することがあり、食べづわりや胸焼け感がある。以前は肉が食べられなかったが、今はマックや肉が食べたくなる。

娘の時は気持ち悪くて食欲もなく、吐く事が多かったのですが。
今は吐きまではしませんが、たまに匂いなどで嗚咽する時はあります。食欲はむしろ凄くあるんですけど、食べたい!と思っていざ食べようとすると、これじゃない〜みたいになり、頭と気持ちが違い過ぎて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。食パンなどは凄く美味しく感じます★これが食べづわりなんですかね?
気持ち悪い胸焼けしてる感じ凄いくせに、マック食べれたりお肉食べたくなったりします。(>人<;)
1人目の時は肉なんか、全く食べれませんでした。

コメント

ありす

わたしも食べづわりだとは思いますが
その食べたいものが限られすぎてて
困ります😅😅

揚げ物は食べたくないのに
フライドポテトは食べたい、、
さっき食べたかったのに
今食べて見たらこれじゃない、、
不思議ですよね🌀🌀

でもこれもつわりのひとつの種類だと思います😭
食べたい時食べたいもの食べられるように
わたしはいろんな種類のものを
用意しておいてます(笑)
お互いうまく付き合っていきましょうね😋💡

  • みみみ

    みみみ

    お返事遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございます!
    本当不思議な事ばかりですよね。
    昨日?からは割と気持ち悪くなく過ごせています♪

    お互い頑張りましょうね★

    • 11月13日
あこ

子供によって違うみたいですよ(^_^)
姉は、上の子の時は汁物がダメでジャンクフード食べたかったらしいですが下の子は和食しか食べたくなかったそうです(*´꒳`*)

  • みみみ

    みみみ

    お返事遅くなりすみません!
    子供によって、つわりも違うんですね♪
    今は少し落ち着いてるのでこのまま落ち着いてくれる事願います♪

    • 11月13日
  • あこ

    あこ

    ちなみに、生まれて来た子供は
    上の子→和食好き
    下の子→ジャンクフード好きになりました(笑
    食べれるもの探しで良いもの見つかりますように( ´ ▽ ` )

    • 11月13日