※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
お金・保険

物欲がやばいけどお金がない。欲しい服があるけど我慢。皆はいくらなら買う?旦那はボーナスで買おうと言ってくれる。でも欲しい服は早く着たい。

カテ違いかもしれませんが…物欲がやばいです😂
特に服が欲しくて欲しくて💓


結局お金が無いので我慢しちゃうんですが、皆さん欲しいものいくらぐらいだったら買っちゃいますか?

旦那に相談したら冬のボーナス出たらね!って言ってくれてますが、ボーナス前に着たい服なのにー😭って心の中で思ってます笑
旦那優しいから逆に頼みづらい💔
年末ジャンボ買おうかな😂😂😂

コメント

deleted user

メルカリとかで、いらない洋服を、売ってその売り上げで、新しい服買っちゃいます(o^^o)

  • chiandrei

    chiandrei

    私も同じです!フリマアプリ使えますよね👍✨
    なかなか売れないので売り上げ伸びないですが笑笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えますよね(笑)
    私は、アッテも使ってて、以外と売れました(o^^o)
    旦那さんに、値段伝えて、
    これくらいだけど、ダメかな⁉️
    と、聞いてみたらどうでしょうか❓

    • 11月11日
  • chiandrei

    chiandrei

    いろんなアプリ使ってみるのも手ですね!✨
    専業主婦なために、なぜか旦那の給料を簡単に使うことに気が引けてしまって😩自分のお小遣いでやりくりしたいんですよね😅

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねぇ💦
    でも、専業主婦も立派な仕事ですよ。
    たまにはの、服は、ご褒美でいいと思いますよ(╹◡╹)

    • 11月11日
み

どうしても欲しい洋服なら10000くらいまでなら買っちゃいます(笑)

  • chiandrei

    chiandrei

    10000くらい⁉︎いいなぁ😂
    私はちなみ2000円で迷ってます笑笑

    • 11月11日
ガオガオ

物によりますけど…
1万円以下のものがどうしても欲しかったら、勢いで買っちゃいます(^^;

  • chiandrei

    chiandrei

    勢いも大事ですよね!😆
    あとで後悔ってことが多々あるので決断力つけたいです😭

    • 11月11日
はるちゃん

私も物欲すごくて最近やばいです😂
息子の服や離乳食だったり
無印良品が好きなので
そこで食器や調理器具とか
ポンポン買ってしまってます( 笑 )
一回買い物いくのに1万は
使ってしまうので気をつけないとです😰( 笑 )

  • chiandrei

    chiandrei

    物欲の秋ですね😂
    私も収納は無印で揃えたら金額がやばかったです💦
    気をつけないとですね😩

    • 11月11日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    あ、そうか!秋だから!(謎)
    お互いに物欲の秋真っ只中なのですね😂
    無印良品って、すごくシンプルで
    使いやすいのに割高ですよね😵
    他で揃えれば安上がりなの分かってるのに、無印良品にこだわってしまいます😗💦💦

    • 11月11日
  • chiandrei

    chiandrei

    謎の秋パワーです😂笑笑
    無印が一番シンプルで揃えやすいですもんね👍
    統一感出すと部屋も綺麗に見えるし…こだわっちゃいますよね〜👈笑笑

    • 11月11日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですよ〜😭💓💓

    少しずつ少しずつ、家具や収納も
    無印に手を出しつつあります😰

    • 11月11日
41*

いくらぐらいでも
大丈夫ですが
今はそのお金使うぐらいなら
生活費に回そうって
思うようになったので
我慢できます(^o^)

  • chiandrei

    chiandrei

    今は物欲があまり無い感じってことですかね?😂
    生活費に回してちょっと豪華な料理とか外食増やしたりとかもいいですよね❤️

    • 11月11日
  • 41*

    41*


    以前よりはなくなったかも
    知れませんね(^o^)
    前までは自分の好きな
    ブランドなど新作は常に
    把握してたしブログも
    見てたりしてましたが
    今は全くですねw

    • 11月11日
lily

欲しいものを買ったら、次はこれを新しくしたいなとかずっとその繰り返しです😣💦
最近洋服は買っても来ていくところはあるのか、
数年後も着回しできるシンプルなものか
よく考えて買うようになりました。
流行りものやワンシーズンしか使えない服や物は基本買わないで、財布や時計などを良いもの買ってます😍
一万円くらいなら迷わないです笑

  • chiandrei

    chiandrei

    すごーく共感できるんですけど😂
    次これを新しくしよ!ってなります!なります‼︎笑
    長く使えるものだと即決できますよね😆💕✨

    • 11月11日
ちぃ

私も最近物欲ひどいです😵
主人は生活出来るなら買ってもいいよ~‼︎と言ってくれるのでこの前ネットでまとめて服買っちゃいました😂
1万位でおさめました😄
ただ長く着れるような服を買ったりスキニーは1年着れるのを買ったりしました😄
でも物欲は上がっていく一方で今度はソファが欲しくなったりしてしまいます😂
やばいです😂

  • chiandrei

    chiandrei

    私も物欲の塊で本当やばいでし😂笑
    旦那も買っていいよ〜って言ってくれるけど私は気が引けてなかなか買えないタイプです💔
    ソファ旦那さんも気に入れば買っても大丈夫そうですね😏👍笑笑

    • 11月11日