※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

美容代について悩んでいます。プチプラ商品が効果がなく、自分だけ美容にお金をかけるのが申し訳ないと感じています。みなさんはお小遣いからやりくりしていますか?

自分にかける美容代どのくらいですか?

今妊娠中で肌がものすごく乾燥してます。
お金が厳しいのでプチプラにしたのですが全然効かなくて困っています。
今までそれなりの物を使っていたので余計かもと美容の方に言われました。
出来れば合ってる物を気にしないで使いたいですが、旦那にもお金がないので我慢してもらってるので自分だけ美容にお金をかけるのも申し訳ないと思ってしまいます(´;ω;`)

みなさんは自分のお小遣いからやりくりしてますか?

コメント

あーか

お小遣いからやってます(・ω・)/

• N

N

そうですか!お小遣いで全部やりくりするしかないですよね!頑張ります(;_;)

• 11月11日
如月まろん✿

美容室だったらたまにしか行かないので別で申告して貰いますが、化粧水だったら私もやっすいの使ってるので日用品買う時についでに買ってます💰
でもほんとに乾燥して妹が使ってないちふれの化粧水拝借したらしみます😱😱( 笑 )
しみるもの使ってるなんて悲しい( 笑 )
私も堂々と化粧品買えないです…消耗品だから余計に😣こんなとき働いてて自分の収入があったら…とか思っちゃいます😣ちなみに自分のお小遣いはありません😣

• N

N

お小遣いないんですね(;_;)
    いちいち申告しなくてはいけないのは大変ですね(;_;)

私も自分で働いてたらこんなこと思わないのになーと思います(´;ω;`)

• 11月11日
すた

まだ仕事をしてるので全部自分の収入でやりくりしてます!
美容室月に1回と化粧品などは半年に1回くらい新しいの買ってますかね!
美容液とかはドラッグストアで売ってるやつ使ってるのでそこまで高くないです。
CHANELとかYSLとかアジア人の肌にはあまり合わないと言いますし、日本製使ってます!

産休育休に入ったら、一応旦那が出してくれるらしいです。
やっぱり妻には綺麗にしててほしいとのことなので今まで通りに過ごす予定です!

• N

N

まだお仕事されてるんですね(´;ω;`)

上手くやりくりするしかないですよね(;_;)

• 11月11日
ありす

私もお小遣いから出してます😊
美容院は2カ月に一回、エステに月一回行ってます🌸
使ってるのは、オルビスとメナードです🍀

• N

N

エステ羨ましいです(^O^)
    お小遣い内でどうにか上手くやりくりするしかないですよね\(^^)/

• 11月14日
  • ありす

ありす

エステ1回2000円なのです自分へのご褒美です😊

• 11月14日
pipipipipi

お小遣いはないですが、美容室には1ヶ月〜2ヶ月に1回は行ってます🙌🏻
化粧品とかは一緒に行って買ってもらってます😊

• N

N

そうなんですね!でも一緒に買いに行くとどのくらいの値段なのかバレてしまうので高いなとか思われそうで…(笑)

• 11月14日