※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

ATMのそばにベビーカーを置いて中に入るのは盗難のおそれがあるかどうか気になります。みなさんはどうしていますか?

近くのATMに行きたいのですが、ベビーカーが入れません。ショッピングセンターの敷地内にあるATMコーナーで、銀行ごとに個室になっています。地域にある数少ないショッピングセンターなので、ATMコーナーにも結構人がいます。自分のベビーカーもありますが首すわりからしか使えないもので、今日使いたい対面式のベビーカーは知人に借りています。ATMのそばに置いて中に入るのは盗難のおそれがありますか?みなさんどうされていますか?急ぎの用ではないので、車がある時にいってスリングで連れて入ればいいのですが…ふと疑問に思ったので質問してみました(^^)

コメント

まき

盗難の恐れはなきにしもあらずなので借りているものなら尚更置きっ放しは心配です。たたんで中に入れます。急ぎでないならベビーカーでは行かないほうがいいと思います

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    なるほど、畳むっていう選択肢があるんですね…
    まだベビーカーを使用したことがないので全然わかりませんでした😓
    ありがとうございました☆

• 8月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら外には置いとかないかなー友達病院の待合で盗まれたみたいです(´д`ll)

• きいろ

きいろ

やっぱり盗難はありえるんですね💦💦
    借りてるものも自分のものも気をつけて扱います(´;ω;`)

• 8月24日

借り物は外におかない方が良さそうですね。
まぁベビーカー盗む人なんてそういないと思いますけど、絶対ないとは言い切れないですもんね。

畳んで入るか、ベビーカーじゃなくていいときに行くか、ですかね。

そういう地味に不便なのってなかなかにストレスですよね~(/--)/

けど、ペットを店の外に繋いで買い物する飼い主もいれば、待合室に上着や荷物の一部置き去りで診察室に入る人もいるくらいですから、盗まれる心配は少ないとは思うのですが、、

でも傘は無くなることありますよね。

結局念には念をだと思います。

• きいろ

きいろ

たたむという発想が無かったので、目からウロコでした😄
    首がすわるまではベビーカーで出かけることもないだろうと思ってこもってましたが、貸してくれた人の手前1度くらい使ってみようかなーと思いたったのですが、今回は見送ります💦主人もいる時にして、ベビーカーと赤ちゃんをみておいてもらうことにします😀
    早く赤ちゃんとお出かけしたいと思う反面、新米にはハードルが高いです💦
    念には念を…ですね😀アドバイスありがとうございました

• 8月24日