コメント
むすこらぶ
陽斗、陽翔ですかね(*´ω`*)
虹色ジャス民
比奈斗、比奈都ですかね?
-
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫- 11月11日
ひい
二文字だと、ひな という時はかぎられちゃいますねー
陽くらいしか浮かびません😭
-
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫
ひな…たしかに難しいですよね😅- 11月11日
なつ
陽斗、陽翔…携帯の予測変換で出ました。
陽人…私の思いつきです。
-
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫- 11月11日
たかゆか
日都くんと出会ったことあります。
-
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫
日都ってかっこいい漢字ですね✨- 11月11日
♡
陽人くんがいます(^-^)
-
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫- 11月11日
ぽんこ
おじさんになってヒナトくんはちょっと嫌にならないかなと思ってしましました。
せめて
日向(ひなた)ならいいかな〜
と思ってしまいました。
-
パンだ
ありがとうございます!
たしかに、ひなって可愛い聞こえは可愛らしいイメージ?がしますね😅- 11月11日
-
ぽんこ
雛がどうしても浮かびますからね。。オッサンなってもヒナって。。ってならなきゃいいなと思います。可愛い時期の方が短いですからね!
- 11月11日
-
パンだ
そうですね😅💦
可愛い時期は短い‼︎
確かに‼︎
その通りだと思います😆✨- 11月12日
パンだ
ありがとうございます!
参考になります(๑>◡<๑)♫