※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

「ひなと」という男の子の名前で、漢字をつけるとしたらどういうのがありますか?

「ひなと」という男の子の名前で、漢字をつけるとしたらどういうのがありますか?

コメント

むすこらぶ

陽斗、陽翔ですかね(*´ω`*)

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫

    • 11月11日
虹色ジャス民

比奈斗、比奈都ですかね?

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫

    • 11月11日
 ひい

二文字だと、ひな という時はかぎられちゃいますねー
陽くらいしか浮かびません😭

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫

    ひな…たしかに難しいですよね😅

    • 11月11日
なつ

陽斗、陽翔…携帯の予測変換で出ました。
陽人…私の思いつきです。

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫

    • 11月11日
たかゆか

日都くんと出会ったことあります。

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫


    日都ってかっこいい漢字ですね✨

    • 11月11日
♡

陽人くんがいます(^-^)

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    参考になります(๑>◡<๑)♫

    • 11月11日
ぽんこ

おじさんになってヒナトくんはちょっと嫌にならないかなと思ってしましました。
せめて
日向(ひなた)ならいいかな〜
と思ってしまいました。

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!

    たしかに、ひなって可愛い聞こえは可愛らしいイメージ?がしますね😅

    • 11月11日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    雛がどうしても浮かびますからね。。オッサンなってもヒナって。。ってならなきゃいいなと思います。可愛い時期の方が短いですからね!

    • 11月11日
  • パンだ

    パンだ


    そうですね😅💦

    可愛い時期は短い‼︎
    確かに‼︎
    その通りだと思います😆✨

    • 11月12日