※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

朝から体がだるく、離乳食やお風呂、寝かしつけなど忙しいですが、今日だけ夜の離乳食を抜いても大丈夫でしょうか?

なんか朝から体がだるく重いかんじです、、、
離乳食もお風呂も寝かしつけも全部やらなきゃいけないです、、、

みなさんはそれでもちゃんとやってとは思うんですが…
今日だけ夜の離乳食なしでもいいですかね?…

コメント

まい🌼

いい、だめ、なんて
なんとも言いづらいですよ(´・∀・`)
ただ、まだ母乳らミルクからの栄養が大きいので
抜いたところで死にはしません。

みかんゼリー

辛い時は無理しないでいいと思いますよ😭
私も今日は体調悪くて、息子のごはん手抜きしちゃいました💦
あまり頑張りすぎて倒れてしまっては赤ちゃんもかわいそうですから、まだ7ヶ月ですし、1食なしになっても問題ないと思いますよ😊

みなも

疲れてる時は離乳食じゃなくて母乳やミルクでいいですよ。楽して下さい(^^)

○pangram○

しんどいときは、ベビーフードにしてますし、お風呂も体拭くだけ、寝かしつけは添い寝して自分は寝ちゃう🤗

とかですよ!

お大事に💦💦

あかにゃ

うちもご飯作れない時はベビーフードで終わりなことなんてよくあります😅
お母さんがパンクするとおしまいだから、そんな日もあるのは当たり前だと思います。私も嫌になる時多々あります。子どもと一緒にゆっくりしましょう😊