※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamari
妊娠・出産

お腹の下のほうがズキズキ痛くなることがあり、産婦人科で予兆がないか聞いたが特に言われなかった。この痛みについて知っている方、教えてください。

今まだ8週目なのですが、お腹の下のほうがズキズキ痛くなることがあります。
今日は特に回数が多くて、産婦人科では次回の検診までに起こりそうなことやこうなるかもしれない、ということがあれば予告して下さるのですが、特にズキズキ痛くなるようなことは言われてなかったのですが、どなたかわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです、宜しくお願いします。

コメント

なみ

子宮が大きくなるので、子宮が引っ張られてる痛みですよ☆

• mamamari

mamamari

ありがとうございます!!そうだったんですね☆ホッとしました٩(๑>∀<๑)۶

• 11月11日
  • なみ

なみ

私もたまにズキズキ痛いです(><)

• 11月11日
  • mamamari

mamamari

なみさんもなんですね!生まれたての赤ちゃんをみながら、お腹にも赤ちゃんいらして、すごいですね☆☆母は強しなんですね!私もがんばります(。•᎑•。)♡

• 11月11日