※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきちぷ
お金・保険

子供が生まれ、自分の保険について考えています。保険が難しいと感じています。乳がんなど女性に重要な保険についてのおすすめや料金を教えてください。

子供がうまれ自分自身の保険などを考えてます^^; なかなか今まで自分の保険というものを考えた事がなく、これからきちんとしていかないといけないんですが、保険など難しいイメージだなって思ってます😅 今は乳がんなど多くの女性が重要視してるというのも聞いてみなさんのおすすめな保険など料金などあれば是非教えてください🙌

コメント

エグモ

住友生命に加入してます!
女性特有の子宮ガンなどを手厚くし、月々6000円くらいです(´∀`*)

• ざきちぷ

ざきちぷ

はじめまして(^-^)
    コメントありがとうございます🔆
    6000円だと家計に優しいですね!

• 11月11日
えりざべす

家を購入した際に保険に入りました!
私は東京海上の保険にしました。
生命保険、医療保険で保険金変わらず毎月8000円くらいです!
女性特有の病気にも保険がきくプランです!

• ざきちぷ

ざきちぷ

こんにちは! コメントありがとうございます(^-^) 医療保険はちなみに次の出産などで入院費などってどういう感じですかね?😅

• 11月11日
  • えりざべす

えりざべす

妊娠の入院費は出なかったと思います😥
    帝王切開だと保険おりますよ!

• 11月11日
  • えりざべす

えりざべす

ちなみに生命保険は3000円くらいで2500万おります!
    4500円くらいが医療保険です🙆

• 11月11日
  • ざきちぷ

ざきちぷ

そうなんですねー!
    詳しいことありがとうございます(^-^)🔆

• 11月11日
ksママ

東京海上で女性特約ついて
月4420円です!

• ざきちぷ

ざきちぷ

こんにちは! コメントありがとうございます(^-^) あー!なるほどなるほど!そうなんですね! 紹介や自分で調べたりで見つけたりしました?

• 11月11日
  • ksママ

ksママ

旦那が東京海上で
    勧誘してるので
    どっちかに何かあれば
    手続きなどなにもないように
    したく、旦那と一緒にしました!
    保険内容は担当者にこうゆうのが
    あって、なにが重要かで
    決めました!
    医療保険に+がん保険も
    加入してます😆

• 11月11日
  • ざきちぷ

ざきちぷ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💕

• 11月11日

私も子どもが生まれて保険の見直ししました!
やはり、いざ子どもを目の前にすると、もう自分1人の人生じゃないんだ…と思いますよね!
私はもともとかんぽ生命に入っていたので、郵便局の方に自宅に来てもらいいろいろ相談しました。
まず小林麻央さんの事でガンに対する恐怖があり、ガン保険未加入だった為、アフラックに入りました!私の年齢では3000円くらいでした。
それから、生命保険はもともと3000円程度で死亡受け取り金が200万程度の10年満期保険に入っていたのですが、もし私に何かあったときに子どもにお金を残したいと話したら、「200万なら葬式したら無くなっちゃいますね」と言われてもう少し高い終身保険に入りました!
娘を出産したときに緊急帝王切開になった為、保険が適用され結構助かりました。なので、次の出産も帝王切開ということを視野に入れてそうしたってゆうのもあります😅
月々の出費は痛いですが、もしもの時の事を考えたらやはり保険はお守りだなぁと思います😣

• ざきちぷ

ざきちぷ

こんにちは!コメントありがとうございます(^-^) あーー!!そうですよねー! 保険の見直しなどしてみたらいいですかね?

• 11月11日

退会ユーザー

ご自分がどんな保険に入っているのかもし分からない点などがあれば見直ししてみるといいと思います!
    独身の頃と今とじゃついていて欲しいものなど変わってきますしね😣

• 11月11日
  • ざきちぷ

ざきちぷ

そうですよね😢
    ありがとうございますf^^*)

• 11月11日