※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

チャイルドシートでのうんち漏れがひどく、SサイズからMサイズに変えたが、太ももからの漏れが解消されず、ストレス。パンツにすれば解決するでしょうか?

最近までムーニーのSサイズを使っていたのですが、チャイルドシートでのうんち漏れがひどかったので、サイズアップしました。
ですが、サイズアップをしても太ももからのうんち漏れがひどく、毎回のように外出から帰ると洗濯をしなくてはいけないので、かなりストレスになっています💦
どうやらテープあたりのお股部分からのうんち漏れがあるようです😫
パンツにすれば解決するんでしょうか❓

コメント

❥

テープの止め具合もやってみました?

• さくここあ

さくここあ

やってみましたがダメでした😭

• 11月11日

基本的にはパンツタイプのほうが漏れにくいと思います。
ただメーカーによってサイズがちょっと違うので合わないと漏れちゃいますが…

そのうちパンツタイプも使うし、まずは試しに使ってみてはどうでしょう😊

• さくここあ

さくここあ

オムツも5個入りくらいのお試し用があれば良いのにって思っちゃいますね💦とりあえず外出の時だけパンツタイプ使ってみます✨

• 11月11日

退会ユーザー

本当にそれ思います❗いきなり何十枚も入ってるやつ買うの勇気いりますよね😞

確かムーニーとメリーズは公式サイトでサンプル貰えたと思います😊

• 11月11日
  • さくここあ

さくここあ

ほんとですよね💦そのせいでSサイズ無駄にしましたよ😭
    サイト調べたら見つけたので応募してみました‼️

• 11月11日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

うちはずっとパンパースだったんですが、試しにムーニーを買ってみたら同じサイズでもパンパースより作りが小さく、漏れるし素材も薄くて使いにくかったです💦
なので使い切る前にパンパースに戻しましたよ💦
答えになってなくてすみません😰

• さくここあ

さくここあ

なんかずっとムーニーなので、ムーニーが使いやすくて😅パンパースは良いって聞きます✨ご意見ありがとうございます😆

• 11月11日
奈々

別のメーカー、例えばパンパースなどにしてみてはどうですか?
あと、どなたか逆ハの字にテープ止めると良いって言ってる方が居ましたよ🙆
うちは、7ヶ月の息子 約10キロ弱ですが、Lサイズのパンパースのテープタイプで💩沢山ですが、大丈夫ですよ☺️

• さくここあ

さくここあ

ハの字も試しましたがダメでした😭うんち少なくてもお股から漏れちゃうんですよね💦チャイルドシートの座ってる形が良くないんですかね😫

• 11月11日
K

私もムーニーを使っていましたがうんち漏れがひどくでサイズが大きめというグーンにかえました。グーンは同じSサイズでも大きめで漏れも少なくなりましたよ!

• さくここあ

さくここあ

グーンは大きめなんですね✨もうSだと色んなメーカー試しましたが、普通にしてても漏れてくるのでMにしてます😅

• 11月11日
3姉妹mama♡

うちもバウンサーに乗せるとテープだと漏れちゃうのでパンツに変えたら漏れなくなりましたよ(´ー`)

• さくここあ

さくここあ

バウンサーも座ってる感じですもんね💦やっぱり外出の時だけでもパンツにしてみようと思います😳

• 11月11日