※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

昨日のコウノドリを旦那が録画してくれた。娘と同じ名前の赤ちゃんが亡くなり、感慨深かった。娘の成長にやきもきしつつ、幸せを大切にしたい。

昨日のコウノドリ、悪阻で早く寝たら、旦那が録画しといてくれた。
娘と同じ名前の赤ちゃんがお腹の中で亡くなりました。
元気に生まれることはそれだけで奇跡なんだなーとなんだか今回は特に感慨深かったです。
今日で1歳5ヶ月になった娘、なかなか歩かない、やっと一人で立っちできるようになったものの、なかなか一生懸命に練習しない。親はやきもき、他の子を見ては落ち込み...
でも、そんなことじゃない、目の前にわが子のいる幸せをもっとかみしめなければ☺
娘よ、あんよは楽しいよー、一緒にお散歩しようよ。
お腹の中にいる赤ちゃんよ、娘のように元気に生まれておいでー!みんな待ってるよ✨

コメント

蓮Ka

漫画で見ていたので覚悟してたけどやっぱり涙が止まりませんでした……

• ももんちゃん

ももんちゃん

本当ですね。娘のいる前でボロボロ泣いてしまいました。

• 11月11日
0318

お腹の子も上の子も同じくらいの周期ですね☆☆

私は怖くて…コウノドリ見てません(◞‸◟ㆀ)
でも旦那がいつも見てて詳細聞いてます。
無事に産まれるのってほんとに奇跡ですよね。
今吐きつわりで常に体調悪くて…でも娘は容赦ない悪戯っ子です。
ついつい怒鳴ってイライラして…
寝顔見てはごめんなさいって罪悪感でいっぱいです(つд⊂)

お腹の子が元気に産まれますように☆
お互い大事にしましょう♡♡

• ももんちゃん

ももんちゃん

1人目のときも、ちょうどやってましたよね!そのときは、わたしも途中まで見れなかったです。
    悪阻、つらいですね。上がいるからの大変さ、上がいるから頑張れる、両方あります。
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょー☺

• 11月11日
  • 0318

0318

そうなんです!!
    1人目妊娠中もコウノドリやってました!!
    その時も勉強になると思いつつ怖くて見れず…旦那に詳細聞いてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    皆が皆、元気な子産めるとは限らないんですよね。。
    ☺k☺liさんの投稿見てもっと娘に優しくしなきゃと思いました。
    ありがとうございます(つд⊂)♡

• 11月11日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

1人目が元気に生まれたから、なんかそれが当たり前のように感じてしまいますが、そうじゃないんですよね...
    わたしは、テレビつけっぱなしでゴロゴロばかりして、ご飯も適当になり、娘に申し訳なく感じてます。
    きっと、悪阻ももう少しで落ち着くはずです。
    上の子とだけ過ごす残り少ない日を大切にしないといけないですね☺

• 11月11日
stitch

私は毎度泣いてますが、今回は大号泣でした(;ω;) 私も切迫早産で長く入院していたので、特にリンクするところがあったのかもしれません。うちの子は元気に無事に生まれてくれて奇跡だと感じましたが、今回のドラマを見て改めて思いました。
目の前に愛おしい我が子のいる幸せ、、、たまらないですよね(;ω;)♡♡

• ももんちゃん

ももんちゃん

大変な思いをされたのですね。わたしは、臨月まで張りさえ感じず、仕事も8ヶ月頃まで続け、予定日1週間超過してすぽんと産みました。
    だからといって、すべての方がそうではないし、今回もそうだとは限らないのですよね。
    当たり前だけど、誕生してくれたわが子を大切に育てなきゃいけないですね☺

• 11月11日
はなはな

私も同じ名前の娘の寝顔を目の前に録画したドラマ見終わりました。号泣(;_;)さらに娘が無事に健康に目の前ですやすや寝ていることにますます感謝でさらに号泣でした😢😢
改めて健康で産まれてくれるって奇跡だなと思い、娘をとても愛しく思いました♡

• ももんちゃん

ももんちゃん

目の前にわが子がいて、毎日元気に育ち、抱きしめられること、誰に感謝して良いのかわかりませんが、本当にありがたいことですね。

• 11月12日