ほくろ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子の母です!お出掛けするとすれば旦那さんが休みの週末に…

こんにちは!
2ヶ月半の男の子の母です!

お出掛けするとすれば
旦那さんが休みの週末に3人でお出掛けするくらいで、平日は部屋着でずっとウチにいてご飯つくったり〜なんだり〜で過ぎていきます。

私ってお家にこもりすぎなのでしょうか?同じくらいの方はもっと出掛けたりしているのでしょうか?

コメント

退会ユーザー

もうすぐ息子が4ヶ月なりますが、私もそんな感じです(❁´ω`❁)
でもたまに、息子と2人でいるのに息がつまってしまってイオンとかにお出かけしちゃいます(笑)

• 8月24日
  • ほくろ

ほくろ

ほっ♡
    イオンとかにいくときは
    息子さん連れてですか??

• 8月24日

退会ユーザー

はい!息子連れてですよー!
    イオンだと授乳室もあるし、2ヶ月から乗せれるカートがあるので楽です(❁´ω`❁)

• 8月24日
ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

私も二ヶ月半の娘がいますが、ほくろさんと同じ様な生活スタイルです(^ω^)
ちょうど昨日私も外に出なさすぎかな?と思っていたので同じ方がいて嬉しいです😊
今は夏休みで若干人も多いので私は3カ月過ぎたら二人でも色々お出かけしようかなぁと思ってます🎵

• 8月24日
0717mai

0717mai

全く同じです!笑

免許持ってないんですが免許ないと不便な場所に住んでて(;_;)

旦那さんが休みの日以外は究極の引きこもりです!

• 8月24日
あん

あん

私ももうすぐ6ヶ月ですが、同じ感じです(;´_ゝ`)

特に今はまだ暑いので、涼しくなってきたらお散歩に行こうかな~と思ってる感じです‼
自分に免許があったら車で良いですが、暑い中連れ出すのも赤ちゃんも私もぐったりなっちゃうので‼

• 8月24日

退会ユーザー

同じです〜(T_T)
暑かったりで散歩行くのも可哀想だしで結局お家に(´Д`)
夕方涼しくなったら抱っこひもでコンビニ行ったりしますが夕方でも暑いんですよね(T_T)
涼しくなればお散歩とかできるのではやく秋になってほしいです(*_*)

• 8月24日
♡くろねこ♡

♡くろねこ♡

こんにちは♪
同じ感じです(*´ー`)ノ
週末はまとめ買いをするので旦那と3人で出掛けますが、平日は部屋着のままで引きこもりです💦
早く涼しくなればいいのに…と思ってます(笑)

• 8月24日
チョコミントあっこ♪

チョコミントあっこ♪

うちも2ヶ月半です♪
まだこの時期だと、外に出ても赤ちゃんはたいした反応もしてくれないし、1人で外で授乳とかミルクの準備するのは面倒なので、近所のスーパーやコンビニにベビーカーで行く、とかその程度です。

車で予防接種とか出かけても、ちょっとスーパーによるくらいで、次の授乳前には家に帰ってます。

今は暑いし首もまだ座らないので、家でダラダラしてます。

もう少し大きくなって、お出かけが楽しめるようになったら、さっと家事を済ませてお出かけしたいと思ってますw

• 8月24日
ほくろ

ほくろ

同じような生活スタイルの方が思いの外多くて安心しました♡笑

大きくなったらいろんなところに出掛けたいですね⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

• 8月25日

「子育て・グッズ」に関する質問