※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U10
家族・旦那

旦那くそどうでもいい。絶賛産後クライシス。どーしたら治るんでしょう?

旦那くそどうでもいい。

絶賛産後クライシス。

どーしたら治るんでしょう?

コメント

ak

回答になってないですが、私もです…

旦那が出張などで家にいない時は全くイライラしません(笑)いる意味あるのかな〜😅

産後クライシスっていつまで言えるんですかね。私はもうただ単に嫌いなだけな気もしてきました。ほんと治るのかな…このままじゃ2人目なんて絶対無理です😭

• U10

U10

分かります...(笑)
    家にいるだけでイライラで..しばらく帰りが遅い日や出張が重なると精神的に平和すぎて、いる意味..って思います😓産後クライシスって何歳までなんですかね??もう1歳過ぎちゃってるけど👶これはいつか落ち着く。と信じてたけど..ぇ無理ですかね??😅(笑)

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もです。
存在がめんどくさいです(´・_・`)
居ない時と居る時、自分でもわかるくらいテンションが違います(笑)
答えになってなくてすみません!

• U10

U10

同じですね😓子供がぐずぐずの日は、特に余計なストレス感じたくないから帰ってきたーと思ったら寝たフリします。寝ちゃってた的なzz(笑)
    もうなんなんですかねこれ。旦那が可哀想と思う反面クソどうでもいいと思う時が多すぎて..

• 11月12日
nana

私もです。

存在に疑問を感じ、仕事を増やすし不要だなーって思っちゃってます 笑
しかも主人が風邪をひき、自宅でマスクもせず咳をしまくってうつされました…最悪です😡息子にうつったらどうするんだ!と!
風邪ひいてるくせにお酒飲んで夜更かしして朝はゆっくり寝て家事手伝わず何様だ!と思ってます 笑

回答になってなくてすみません💦

• U10

U10

旦那の危機感の無さにはイライラしますよね😑だらしない旦那がいるだけで余計な仕事増やしてるのに、さらに子供に対しての考えが甘い所とかイライラ通り越して嫌いの世界です(笑)
    あれ、これ産後クライシスじゃないんですかね?(笑)

• 11月12日
oooooMaiooooo

私もです〜

これ産後クライシスなんですかね?

他の方も書かれていましたが、うちも旦那がいる時といない時のテンションの違いがあります。
最近は本当旦那が使えなさ過ぎて「離婚離れたい」とよく私から言葉が出ちゃってます…

こんなのでなんで2人目いっちゃったかなと思うこの頃です。

でも悪化してるのも2人目妊娠してからなんですけどね😅

• U10

U10

私も本当はふたり目欲しいんですけど、今の状態じゃ無理ですね..
    子供とふたりで寝室使ってて旦那はもう一緒の部屋ですら寝ていない(笑)
    なんかこう..ポンと出来たらいいのになぁって(笑)
    使えないけどプライドはいっちょ前でイライラするしめんどい。

これ産後クライシスじゃないんですかね??(笑)自然と治ってくれなきゃ無理なんですけどー💦

• 11月12日