※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
お出かけ

ニューボーンフォト撮った事のある方おられますか?^^*今興味があって、…

カテ違ったらすみません^^;

ニューボーンフォト撮った事のある方おられますか??^^*

今興味があって、撮りたいなーと思ってます♡

そこで質問なんですが、

自宅に出張で来てもらって撮るタイプがいいなーとは思ったのですが、費用もそこそこかかりそうなので、

写真館にての撮影を検討してます。

写真館にて撮影された方は、生後何日目で撮影に行かれましたか?☆

また大体2時間程かかると言われたのですが、
実際の撮影時間・スムーズに撮影は進んだか・あとご自身の体調も含め どんな感じだったか教えて頂けませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

どんぐりマンマ

撮りました!下の子生まれて3週間くらいだったと思います。
上の子とのツーショットも撮りました💕
私は自宅兼スタジオにしてる個人のカメラマンさんのところで撮りました。時間は2時間くらいで、赤ちゃん上手に寝かせて撮ってました。
マタニティも撮ってもらったとこなので、生まれてすぐ連絡し予約しました。
慌てたのは新生児ってオムツをかえるのが頻回で、オムツ足りない!てくらい何回もウンチして大変でした〜

• マカロン♡

マカロン♡

コメントありがとうございます😊
    生後3週間くらいで行かれたんですね〜♡
    上の子とのツーショットも絶対可愛いですね💕
    授乳は済ませてから行かれましたか?^^
    2時間の間でもオムツ頻回に替えてたんですね!!!もう新生児の事忘れてしまってるので、参考になります^^

• 11月11日