※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
ココロ・悩み

男の子の名前です。琉 って字を使って思いつく名前ありますか?(´ ˙○˙ `)

男の子の名前です。
琉 って字を使って思いつく名前ありますか?(´ ˙○˙ `)

コメント

deleted user

たけるくんかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ***

    ***

    ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

    • 11月11日
ぴ

うちの子はるいで琉使ってます( ・ᴗ・ )

  • ***

    ***

    るいくんもイイですよね♪

    • 11月11日
(*˘︶˘*).。.:♡

琉斗 琉也 琉正 とかですかね?🤔

  • ***

    ***

    琉翔もいいなーとおもいます!斗がちがいますが!

    • 11月11日
なっち

琉聖(りゅうせい)くん

  • ***

    ***

    旦那の字をとって名前診断したらあまり良くなかったんです(´・ω・`)

    • 11月11日
瑛心まま

琉清(りゅうせい)!

  • ***

    ***

    ありがとうございます!!

    • 11月11日
Ruimama☆☆

うちの子、琉斗 と書いて、るいと って言います(^-^)

  • ***

    ***

    るいとくんも良いですねヽ(^0^)ノ

    • 11月11日
せりまま

琉生(るい)くん

が思いつきました!

  • ***

    ***

    るいくん、かわいいです!!!

    • 11月11日
  • せりまま

    せりまま

    私の友達では
    琉の漢字をつかって
    輝琉(ひかる)という人がいます(*^^*)

    • 11月11日
  • ***

    ***

    読ませ字?ですかね??

    • 11月11日
  • せりまま

    せりまま

    読ませ字というものがあるんですか??
    初耳です!!

    • 11月11日
  • ***

    ***

    でもこれ輝ひかるってよみますね!

    • 11月11日
  • せりまま

    せりまま

    ひかるって読みます(*^^*)

    • 11月11日
yoy

琉生、琉星ですかね!

  • ***

    ***

    ありがとうございます!!!

    • 11月11日
なあ

あたしの弟は
琉斗
です\(^∀^)/

たくさんあると思いますよ♪

  • ***

    ***

    るいとくんいいです✌🏼️

    • 11月11日
  • なあ

    なあ

    りゅうとって名前です♪

    • 11月11日
  • ***

    ***

    あ、すいません間違えました🙇りゅうとくんもかわいいです😚

    • 11月11日
deleted user

琉斗 琉翔 るいとくん
琉星 りゅうせいくん
ですかね*ˊᵕˋ*