コメント
退会ユーザー
たけるくんかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぴ
うちの子はるいで琉使ってます( ・ᴗ・ )
-
***
るいくんもイイですよね♪
- 11月11日
(*˘︶˘*).。.:♡
琉斗 琉也 琉正 とかですかね?🤔
-
***
琉翔もいいなーとおもいます!斗がちがいますが!
- 11月11日
なっち
琉聖(りゅうせい)くん
-
***
旦那の字をとって名前診断したらあまり良くなかったんです(´・ω・`)
- 11月11日
瑛心まま
琉清(りゅうせい)!
-
***
ありがとうございます!!
- 11月11日
Ruimama☆☆
うちの子、琉斗 と書いて、るいと って言います(^-^)
-
***
るいとくんも良いですねヽ(^0^)ノ
- 11月11日
せりまま
琉生(るい)くん
が思いつきました!
-
***
るいくん、かわいいです!!!
- 11月11日
-
せりまま
私の友達では
琉の漢字をつかって
輝琉(ひかる)という人がいます(*^^*)- 11月11日
-
***
読ませ字?ですかね??
- 11月11日
-
せりまま
読ませ字というものがあるんですか??
初耳です!!- 11月11日
-
***
でもこれ輝ひかるってよみますね!
- 11月11日
-
せりまま
ひかるって読みます(*^^*)
- 11月11日
yoy
琉生、琉星ですかね!
-
***
ありがとうございます!!!
- 11月11日
なあ
あたしの弟は
琉斗
です\(^∀^)/
たくさんあると思いますよ♪
-
***
るいとくんいいです✌🏼️
- 11月11日
-
なあ
りゅうとって名前です♪
- 11月11日
-
***
あ、すいません間違えました🙇りゅうとくんもかわいいです😚
- 11月11日
退会ユーザー
琉斗 琉翔 るいとくん
琉星 りゅうせいくん
ですかね*ˊᵕˋ*
***
ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃