※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3ヶ月の娘とのお出かけについて、同じくらいのお子さんを連れての経験や疲れ具合について相談です。田舎でショッピングモールまで1時間かかるため、お出かけのタイミングが気になるようです。

もうすぐ3ヶ月の娘を連れてお出かけしたいのですが😄同じくらいのお子さんを連れてのお出かけは
どの程度されてましたか?
田舎の中の田舎なので近くにお店もあまりなくショッピングモールなんかに行こうと思うと片道1時間はかかります。車移動です。
疲れちゃいますかね💦
いつもお出かけは近くのスーパーに買い物に行く程度でほとんどは家にいます。
ちょっとずつお出かけしていきたいなーと思うのですがまだ早いですかね〜😖💦

コメント

もち

私もその頃お出かけしたくて仕方ない時期でした!iiさんの体調がよければお出かけして全然いいと思いますよー!今いい気候ですし、のんびりゆったり運転しつつショッピングモール行ってみたらどうですか?ショッピングモールであれば授乳室もあるしついて授乳して、買い物やご飯食べて授乳してから帰ってきたら平気だと思いますよ♪楽しいお出かけになりますように。

• りんご

りんご

そうなんですよね、ずっと
    引きこもってたので外に出たくて🤣
    授乳室もあるしショッピングモールいいですよね!
    行けそうなときに行ってみます(๑・̑◡・̑๑)
    ありがとうございます💕

• 11月11日

多分、ベビーちゃんは、車の中で寝ちゃうと思うので大丈夫だと思いますよ(╹◡╹)
私は、上の子達もいるので、ガンガン連れていってますよ(笑)

• りんご

りんご

そうですよね、移動中はずっと寝てますよね☺️
    確かに上にもお子さんいたらそうなりますよね!
    近々、お出かけしてみます✨
    ありがとうございます💕

• 11月11日
mi♡

こどもと二人ならちょっと大変かもしれないです💦
私も片道30分の場所に行きましたが、やはり車に30分ものると身動きがとれないからかぐずりました💦
チャイルドシートですぐ寝てしまう子なら大丈夫かと思います❗
私は市内でちょこちょこ動いてるので10分から15分くらいの移動をちょこちょこして行けるとこによくいきます❗

• りんご

りんご

確かに1人で連れてくのはちょっと不安です😳
    うちの子もぐずって大泣きするときあるのでちょっと心配です…🤣
    遠出は主人が休みのときに一緒に行こうと思います!
    ありがとうございます💕

• 11月11日