※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
お仕事

西松屋のパートさんの賞与はだいたいおいくらぐらいなのでしょうか??💦

西松屋のパートさんの賞与はだいたいおいくらぐらいなのでしょうか??💦

コメント

フリード

西松屋って賞与あるんですか?!
西松屋の店員程、不愉快なベビー用品店はないってくらいの態度なんですが(笑)
すみませんm(__)m回答と違って……驚いてしまったので回答してしまいました( ;∀;)

• momor

momor

コメントありがとうございます😊
    パートさんでもアルバイトの方でも年二回の賞与あるそうですよ!そちらの店舗の西松屋店員の方の対応が悪いだけじゃないですか?💦

• 11月11日
  • フリード

フリード

そうかもですねぇ~私の行ったことある西松屋は全て客より仕事(品だし中の台車が邪魔で商品見えなくても気にせず等)な人しかいないのでどこもそうかとおもいました。(^_^;)

• 11月11日
  • ごんあず

ごんあず

急にすみません西松屋で働いてる者です‼
    お客様がいたら台車どけて笑顔で挨拶をするって決まってるのにそんなことする人おるんやってびっくりしてしまいました😅

• 11月11日
  • フリード

フリード

そうなんですか?!私はどけてもらったことないです( ;∀;)
    背伸びしながら台車の向こう側にある商品を見ててそれに店員が気づいてもシカトです(´д`|||)
    レジでも基本的に笑顔はないですしね~(>_<)

でも家の近くに数年前にできた西松屋に行ったときは笑顔な店員さんに出会えました(笑)

• 11月11日
  • ごんあず

ごんあず

うわーそれはひどい(-_-;
    同志と思いたくないです(^_^;)
    笑顔な店員に会えて良かったです♪

• 11月11日
さくな

1ヶ月の半分もらえるそうです👌

ごんあず

最初は1ヶ月分の4/1ぐらいですかね(´・ω・`)
わたしはわけあって1ヶ月お休みしたので夏の賞与もらえなかったのですが、先輩に聞いたらそのくらいって聞きましたよ☺️
詳しく分からなくてすみません💦

いちご

夏のボーナスはいつもらえるんですか?