※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわりは軽いが続いており、吐くと頭痛が治る症状について相談中。1人目の経験と同じような症状の方がいるか気になるようです。

初期〜18w頃までつわりで少しずつおさまりました。
今でも、1週間に1回は突然吐いたりする日があります😅
体調もつわり真っ最中に比べれば普通に生活できるくらいなので良いんですが万全ではないです(´・ω・`)


ごくごく軽いつわりが今も続いてるって感じです😔
頭痛から来る吐き気で吐くと頭痛が治るのはつわりですか?😞


この微妙に嫌な体調が産むまで続くんですかね😩
1人目の時は、初期から17wくらいでカレーが食べられない以外のつわりは全くなくなったんですが😵


同じ感じの人居ますか〜❓🤔

コメント

ありすまま

悪阻ほんと辛いですよね……

私は一人目の時は完全吐きつわりだったのですが
今回は吐くまでは行かないがなんかずっとムカムカしてる感じで
全然食べ物も食べたいと思わなくて
今回の妊娠で9キロ落ちました😨

頭痛くなるのもわかります!!

悪阻があるのは元気な証拠ですが、いつまで続くんだろう〜って思います。笑

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます(^^)✨

    私も今回吐きまくり+食べられず8キロ落ちました😭
    もう7ヶ月になるのに今だに体調すぐれなくてきついです(;_;)

    ありすままさんも早くつわり落ち着くといいですね😔❗️
    お互い無理せず過ごしましょうね〜😢

    • 11月11日
  • ありすまま

    ありすまま

    あれが食べたい!これが食べたいとかあるのですが
    実際それを目の前にすると中々箸が進まなくて

    最近のご飯はお味噌汁と納豆とレタスに落ち着いています。笑

    ご飯作るのもしんどいけど上の子に食べさせない訳にも行かないので
    作りだすのも腰が重いです😨笑

    でも、7ヵ月でそんな感じだと私もどうなるんだろ〜と思います(´;ω;`)

    • 11月11日
  • ななな

    ななな

    食べたいのに食べられないのも辛いですよね(;_;)

    私も納豆は安定して食べられるので常備です‼️(笑)
    お味噌汁大好きだったのに妊娠してからダメになり悲しいです😭


    つわり中の食事作り本当きついですよね😭😭
    思い出しただけで泣きそうです(笑)
    長引かない事を祈ってます🙏✨

    • 11月11日