※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ファッション・コスメ

ジーンズについての質問です🙇‍♀️今私は身長が154㎝で体重が43㎏ですちょ…

ジーンズについての質問です🙇‍♀️

今私は身長が154㎝で体重が43㎏です

ちょっとした勘違いで23インチのジーンズを2本も買ってしまいました😂
でも今の体型だと24インチがぴったりで23インチだときつくてボタンが締まりません😂

同じくらいの身長で23インチ履いてる方は体重何㎏ですか??笑

こんな質問どうなのかなと思ったんですが
返品しないで履けるようになるまでダイエット頑張ってみようって事で
目標の体重として知りたいなと思いまして!笑

宜しくお願いします😂😂

コメント

りゆ

出産前までは23インチでした!
153センチ40キロあるかないかを彷徨ってた時代です
今は出産もしたしとゆう言い訳から体重は戻ってるけど23インチなんて入りません笑

じゅじゅママ

23インチ…入ります( ˙_˙٥)
私も同じくらいの体重だと思います!
最近測ってないのですが‼️😱笑
産後腰回りとか肉付きますもんね😭
私も産前より横からみた時の厚みが
確実に増しました。泣
でもほぼ同じ身長体重の私で入るので
多分ダイエット頑張ればすぐに
履けると思いますよ✨😀
頑張って下さいーー‼️🙌😭

kachi♡

148cm41kgの私で入りますよー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💓多分体重というか、体型ですよね!ちなみに私は骨盤狭くてお尻が極端に小さいのでズボンはめちゃくちゃキツイくらいじゃないとぶかぶかで落ちてきます😣
産後骨盤広くなったからきついんじゃないですかね(。・ω・。)!?

h_k❤︎

154cm、41〜42kgで産後も入ります!

R♡


まとめてすみません💦
皆さんのコメント見て、体重減らすダイエットじゃなくて腰回りの下半身を引き締める運動をすることにしました!
産後の骨盤ベルトも産む前にすでに買っておいたくせに1回も使わずだったので😂

皆さんありがとうございました🙇‍♀️❤️

Valeriia

163/55. ジーンズの28サイズ

  • R♡

    R♡

    ありがとうございます!

    • 11月11日
はなのこ

メーカーによりますが、UNIQLOだと22インチですね!今は妊娠中なので履きませんがタイト目が好きです。155cm43kgです!

  • R♡

    R♡

    確かにメーカーにもよりますよね!
    ユニクロは大きめのイメージです!
    ありがとうございました😊

    • 11月11日