※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

コウノドリの内容に感動し、将来の不安を考えて泣いたけど、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

コウノドリ……ちょっと今回の内容は辛すぎた💧😰昨日胎動が少なくて不安だったけど、コウノドリ見てる時赤ちゃんめちゃくちゃ動いていて嬉しくて泣いた‪‪💦‬もしいまこのドラマと同じになったらとか色々考えて号泣😂
きっと、そうなったら自殺したいくらい辛いんだろうな。。

元気に産まれてきてくれ我が子よー!!!!!(`o´)

コメント

りんこ

今回は辛いお話でしたね😖
同じく我が子もコウノドリ見てる時よく動いてました!

  • ココ

    ココ

    やっぱママの心境が伝わるんですかね?!‪‪💦‬
    安心しますよね💓💓

    • 11月10日
  • りんこ

    りんこ


    私を心配させないように動いてくれているようでした😭
    今はとても静かです😊笑
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね‼‼

    • 11月10日
  • ココ

    ココ

    私の子も静かになりました!笑
    不思議ですねー(´゚ω゚`)✨

    お互いがんばりましょうね💓💓
    もーすぐですね(人´∀`*)

    • 11月10日
atn!

同じく見て泣いてしまいました(´・ω・`)
しかもうちの子も
私は大丈夫よ〜って伝えてくれてるのか?ってくらい強く動いてくれて
それにも号泣しました(´・ω・`)♡♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👼🏻

  • ココ

    ココ

    わかるんですかね!赤ちゃん

    • 11月10日
  • ココ

    ココ

    間違えました‪‪💦‬

    赤ちゃんの胎動ってこんな嬉しいなんて。
    今まで痛くて、やめてくれー!とか言ってたの謝りました(;_;)

    • 11月10日
なか

同感です!
見てるときに、胎動会ってほんとにほんとに嬉しくて号泣しました😭😭

いろいろ考えさせられるドラマですよね。
元気に産まれますよーに!

  • ココ

    ココ

    やっぱ動く子多いですね💓

    ほんとに色々考えて考えて泣きます(;_;)
    でもこのドラマを見ると赤ちゃんをもっともっと大切に思える気がしました!!

    • 11月10日
  • なか

    なか

    動いて泣きながらありがとう!ってなりました😭

    私は、切迫で入院してたので余計に共感してしまって、、

    初めての赤ちゃんで、何も考えてなかったけど、ただ育ってくれることが奇跡でお腹で育てることの必要性を考えさせられますよね。

    • 11月10日
ミルイ

初めて見ましたが、かなり深刻な内容ですね😰💦
これからが怖くて不安になりました😫😫

  • ココ

    ココ

    初期だと不安すぎますよね💧
    信じて待つしかないですね‪‪💦‬😰

    • 11月10日
  • ミルイ

    ミルイ

    今の所順調だと言われ、少しホッと
    していましたがやっぱり産まれるまで安心出来ないな。ってコウノドリで再確認しました(><)

    • 11月11日
ポムポムプリン

私も号泣してしまいました😣
私の赤ちゃんもコウノドリを見ているとき、とってもよく動いていました❤️

泣いているママを元気付けてくれたんですかね☺️💕

  • ココ

    ココ

    きっとそうですね💓💓😂
    泣いてると、わかるんだと思いますょ(´゚ω゚`)
    いまから会いたくてたまらないですね!!!

    • 11月10日
まめママ

私もです!
しかも今日検診で赤ちゃんが小さいのとNSTで心拍下がる所あるから、また明日もう一度モニターしに来てと言われたばかり…😢
最悪そのまま入院の可能性もあると言われる始末…
今もグニョグニョとよく動いてくれますが、ドラマの中の週数とも重なり、余計涙が止まりませんでした😭

みなさんと元気な赤ちゃん産めますように!!

※なんか自分の話になってしまいすみません😫

  • ココ

    ココ

    それは、辛いですね(;_;)
    その時にこの内容。やめてほしい!!

    でもママは何も出来ないのが悔しいです…
    信じて待つことしか出来ないなんて😰💧
    元気な子産みましょう!!!

    • 11月10日
まいぴ

私も見てて辛くて泣いてしまいました💦
でも私の不安を察知したのか、お腹のコが「生きてるよー!」って言いたいみたいにぽこぽこ動いたので、感動してしまいました😂

  • ココ

    ココ

    やっぱりこうゆう時の胎動って、すごく愛おしいですよね😂💞

    赤ちゃん分かってるんですよきっと(;_;)

    • 11月10日
NaMi ¨̮♡

私も見てました😭
めっちゃ痛いぐらいに動いてくれて
ぼこぼこ蹴られてました🤣💓

色々考えてしまいますが 、
頑張りましょう😭😭😭

  • ココ

    ココ

    頑張るしかないですよねほんとに😂!
    強い気持ちでいないと‪‪💦‬
    お互い元気な子産まれますように(人´∀`*)

    • 11月10日
ふるちゃん

ほんとに辛い内容でしたね😭
私は産後2ヶ月ですが、こうして元気な息子を抱っこ出来てるのが、すごい奇跡なんだと、改めて実感しました!

しのちゃんさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね👶🏻✨

  • ココ

    ココ

    産んだ後に見ると、奇跡なんだなって思いますよね‪‪💦‬
    わたしも産んだ後に見たかったです!笑
    ありがとうございます!元気すぎる子産みます!

    • 11月10日
あんぬ

マンガでも読んでて、この話が1番泣いたヤツで号泣でした😭
旦那に「息子がすやすや寝てるだけで幸せなんだね」って言われて、一緒に見れてよかったなと思いました☺️

みなさん、赤ちゃんの産声きくの楽しみですね💕

  • ココ

    ココ

    漫画もあるんですねー!
    旦那と見ると、旦那も赤ちゃんの事にもっと大切にしてくれますよね💓💓

    • 11月10日
やっくんの嫁

私も泣いてしまいました!
本当に奇跡ですよね(´・ ・`)\❤︎/

我が息子も見てる最中に動き回ってました\❤︎/
その瞬間に元気に産まれてきてねとお話しました♡

お互い元気な子産みましょ😑💕

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    絵文字間違えです😚💕

    • 11月10日
  • ココ

    ココ

    みなさんほんと同じですねー赤ちゃんてすごい!!(´゚ω゚`)

    きっと元気に生まれてきますよ!
    早く会いたくてたまりませんね💓💓

    • 11月10日