※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
子育て・グッズ

3歳の娘にメルちゃんをプレゼントしたらはまり、Xmasやお正月にメルちゃんグッズを贈りたいが、年長になると遊ばないか悩んでいます。

こんばんわ!3歳になる娘にメルちゃんをプレゼントしたら私がはまってしまいイロイロとそれえてあげたくなりました(*^^)Xmasやお正月でメルちゃんグッズ(家やトイレなど小物)をプレゼントしようかなーと思ってますが、メルちゃんってやっぱり年長さんになるとメルちゃんであまり遊ばないですかね?!リカちゃんやシルバニアとか?その子にもよるとおもうのですが、、。
優しい意見お願いします♡

コメント

あや

人形なので何歳になっても遊ぶと思いますよ。近所の小3の女の子たちがメルちゃんで遊んでたくらいです。

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

そうですか(^O^)/そしたら集めても遊んでくれそうかな?!って思いました(^ー^)ありがとう御座います!

• 11月10日
ひなの

娘の友達のお姉ちゃん(小2)もうちのメルちゃんでずっと遊んでますよ(*^_^*)
うちも小物ほとんど集めました〜っ💓

ありがとう御座います♡一気に揃えないほうがいいでしょうか(家やトイレなど小物)?!?メルちゃんを買ってまだ一ヶ月です笑。

• 11月10日
  • ひなの

ひなの

うちはわりと早めに全部も揃えちゃいました😂
    何も無い日に買ったり親がハマった感じです(笑)
    いま、また新しいの出てるのでクリスマスプレゼントにする予定です(*^_^*)

• 11月10日

ありがとう御座います♡なるほどです✨私も娘より自分がハマってイロイロ見てしまいます笑♥!Xmasで結構安くなってますよね😆喜びますね😍

• 11月10日