※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

旦那帰ってきてご飯食べてジム行ってプロテイン飲んで…何やってんだろ😑…

旦那帰ってきてご飯食べてジム行ってプロテイン飲んで…何やってんだろ😑

こんな可愛い時期をみないで出かけててアホだな…可哀想な人。

コメント

なん

アホですねーほんと!うちもです。
毎日出来ること増えていって可愛い可愛い盛りなのに\(^o^)/

• ある

ある

こんな愚痴に反応コメントしてくれてありがとうございます✨
    ほんとに可愛い盛りなのに💕
    そしてなんのために身体を鍛えているのかわかりません💨

• 11月10日
  • なん

なん

同じ月齢ですね!ほんとに毎日成長しますよね〜片時も離れたくない♡
    ジムはお金が勿体無いので退会させましたがランニングしたり、家で筋トレしまくってます(笑)ギャンブルされるよりいいかなーと思って放っておいてます(◜०﹏०◝)

• 11月10日
  • ある

ある

同じですね💖ほんと毎日成長して可愛くてたまらない(*´∀`*)
    うちも無駄だと思うんだけど7,000円だから安いとか言ってますよ😑その分おもちゃでも買えばいいのに💨

• 11月10日
  • なん

なん

激しく同感です♡
    7000円高いですよ〜( ¯•ω•¯ )説得頑張ってください(笑)うちも金銭感覚めちゃくちゃだったのでここまでかえるのに苦労しました(><)

• 11月11日
Y.

うちも一緒…ほんとバカ😑

• ある

ある

そうなんですか!?

ほんと理解出来ないし、なんのために身体を鍛えてるのか分かりません

• 11月10日
  • Y.

Y.

平日は遅く帰ってくるから
    休みの日は必ずジム‼︎
    早く起きてるんだからさっさと行ってさっさと帰ってお風呂でも入れてほしいのに昼過ぎまでゴロゴロして結局帰ってくるの遅いから子供は寝てる。
    だんだん嫌い度が上がってるかんじする😑

• 11月10日
  • ある

ある

男の人って朝遅いですよね😳ごろごろしてて💨子供が朝から起きてても10時くらいにならないと相手してくれないし😅それも少し構うだけ。
    嫌になりますよね〜

• 11月10日
もも

ねー、思います!!
けど、ママとパパが可愛いと思う時期は違うみたいですよ(*^^*)
やはり男の人は反応したり遊べたり、軽く会話ができたり。そういう風になって、やっと自分も親らしくなるんでしょうね(笑)

• ある

ある

そうなんですね😳
    たしかに2、3ヶ月の時なんてあやしもしなかったし😅

しょっちゅう夜出かけてるしそのうちパパの自覚出てくるのかしら😅

• 11月10日