※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

バイト時代の音楽をやっている先輩からコンサートのお誘いがきました。1…

バイト時代の音楽をやっている先輩からコンサートのお誘いがきました。

1日は明後日、もう1日は12月17日に誘われました。

明後日の方は子供連れでも大丈夫だと言われたのですが、残念ながら義父宅に行くのでお断りしました。

12月のはどんな感じか聞いたら、居酒屋だからどうかな?と言われました。

ホームページを見たところ、居酒屋で目の前のステージで演奏するような感じでした。
時間も19時からですし、場所も近くないので、あまり乗り気じゃないのですが、最初のもお断りしてるのでどう断ればいいのかわからなくて💦

皆さんならなんと言いますか?そもそも行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供預けれるなら行きますが、無理ならそのまま子供預けれないし、子連れで19時からだと難しいので行けそうに無いです。ごめんなさい。

ですかね?

• ママリ

ママリ

やはりそのまま伝えればいいですかね💦
    ありがとうございます😊

• 11月10日
hana

そのまま伝えたらいいと思いますよ!
子ども預けられないのですみません💦でいいと思います、私なら行かないです(・ω・)

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    なんだか深く考えすぎてしまいました!
    ありがとうございます😊

• 11月11日