※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

2.3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、メリー、音の出る絵本、いないないばーの絵本、アンパンマンのカシャカシャした布絵本、オーボールです。

2.3ヶ月の赤ちゃんにこれ良かったよ〜♡っていうオススメのおもちゃを教えて下さい。
今は
・メリー
・音の出る絵本
・いないないばーの絵本
・アンパンマンのカシャカシャした布絵本
・オーボール
があります。

コメント

ひまりんママ

うちは、初めてのオモチャはリビングで寝そべって遊ぶメリーを買いました!今も遊んでるので、その間に家事をやったりしてます!

• MTAA

MTAA

メリーは手が離せて良いですよね!
    うちでも大活躍です(*^^*)

• 8月25日
きいろ

お宮参りでもらったでんでん太鼓です(^^)
ゆらゆらする玉を見たり、音でテンション上がったり。色も朱色とゴールドで見やすいみたいです。
ご近所さんに遠慮して夜間早朝は使えませんが(笑)エアコンしてる時は夜でもデンデンしてまーす(* ̄∀ ̄)

うちの子は手やタオルをはむはむするのに、たくさんタグのついたカミカミ用のハンドタオルやはがためのガラガラはポイッてしちゃいます(>_<)絵本は最近見せ始めましたが、ねんねの子に見せるのは腕が疲れますね〜(笑)

• MTAA

MTAA

でんでん太鼓〜♡
    やはり昔ながらの物はいいんですね!
    タグのついたタオル・歯固めのガラガラはまだ興味を持たないのかぁ。。
    考えちゃいますねぇ…
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月25日
rhy

うちは、プレイジムを買ったら喜んで触ったりしてます(๑′ᴗ‵๑)

• MTAA

MTAA

プレイジムいいですね〜♡
    お家が広ければメリーに加えてプレイジムも欲しいところです。
    あとは私の片付け次第かなぁ…
    コメントありがとうございます、

• 8月25日
♡yukichi♡

リストラトルです♪
手首や足首に付けて動くと音がします。
見た目もかわいいですよ(*´∀`)
洗濯機で洗えるところもいいです☆

• MTAA

MTAA

リストラトルって名前なんですね!
    出産祝いで頂いたのを1カ月頃に出したら遊ばなかったので引き出しに入れっぱなしになっていました。
    早速出してみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日