※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめり
妊娠・出産

39週1日で3464gの男の子を吸引分娩で出産。血腫ができて急いで産まなければならない状況だったが、産声を聞いてホッと。子育てでまた相談したい。

39w1dの23日の夜に3464gの男の子を出産しました(^^)
病院に着いてから2時間で産まれましたが、分娩中、大きな血腫ができてしまい、急いで産まなければならない状態で吸引分娩にて出産しました。産声を聞いたときはすごくホッとしました!
妊娠中、みなさんにはいろいろと相談させてもらいアドバイスをいただきありがとうございました!これからは子育てで心配事たくさんあると思うのでまたお世話になります☆

コメント

ぽんた

おめでとうございます(^^)
出産には、本当に色んなドラマがあるんだなーって思いました。

今はゆっくり休んでください。本当におめでとうございます。

• みめり

みめり

ありがとうございます☆
    出産って大変で命がけだなぁと改めて思いました!
    ぽんたさんも体調に気をつけてマタニティライフを送り、出産頑張ってくださいね(^^)

• 8月24日

おめでとうございます!
大変お疲れ様でした!
これからまた大変だと
思いますが無理せず
頑張ってください(´ω`)

ゆっくり休んでください♪

• みめり

みめり

ありがとうございます☆
    明日から母子同室なので今日はゆっくり休めそうです(*^^*)
    はるとmama♬さんももうすぐですね♡赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね(o^^o)

• 8月24日