※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の夜勤についての注意点を教えてください。

おとつい、妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。
みなさん妊娠がわかってから気をつけてたことを教えてください!
わたしはいま週3で夜勤(22〜6)をしてます。
夜勤はやっぱりよくないですかね?

コメント

ままり

夜勤が良くないというよりは仕事よ内容によると思いますよ!
重いもの運んだりするのであれば初期は特に控えた方がいいかなと思います、、。もちろん変わらず重いもの持っても平気な人もいますから、自己判断にはなりますけどね😖

トモロー

当たり前ですが飲酒喫煙はやめました!あとは普通に過ごしてましたが、10週くらいでハワイ旅行に行ったり結構自由にしてしまいました😅
無理ないくらいなら結構大丈夫じゃないですかね!

• nana

nana

ですよね、、
    といってもすでにだるいし頭痛がします(笑)

• 11月10日
ゆきんこ

そればかりは仕方がないですよね😣夜勤の後きちんと休めるならいいと思いますよ!
私の場合妊娠わかってすぐツワリだったので、毎日毎日時間が過ぎることだけをひたすらら待ってました💧
お身体お大事になさってくださいね😌

• nana

nana

そうなんですよね😩わたしとしてはつわりが始まるまでは普通に働こうとはおもうんですがでもやっぱり夜だし赤ちゃんのためにはよくないのかなっておもっちゃいました😖

• 11月10日