※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が、ネットで怖い情報を見つけてしまった…と言っててなにかと思った…

旦那が、ネットで怖い情報を見つけてしまった…と言っててなにかと思ったら(-_-;)三ヶ月からパパ見知りする子がいるらしい…パパ見知りされたら悲しい(x_x;)とか言ってました笑
は?怖い情報とか言うから、娘の発達や健康のことで気になることがあったのかとおもってどきっとしたのに…パパ見知りって笑
お子さんがパパ見知りしたって方いますか?いつからでしたか?

コメント

とまと

うちは眠い時だけパパ見知りです!
眠い時パパが抱っこしても何しても泣き止まず、私に代わるとすぐ泣き止みます😅笑

  • ままり

    ままり

    眠いとき限定ですか!
    うちは旦那が寝かしつけの抱っこをやってくれてるのでそうなったら困ります(T_T)

    • 11月10日
ぴーちまーま

パパ見知りしてましたよー!
4、5ヶ月のころですかねー?
もう、お風呂中も大泣きで大変した!
いまもお風呂で離れると不機嫌ですが
お風呂場に遊びに来たり
おさんぽしたりして凌いでます(笑)

  • ままり

    ままり

    もう少ししたら始まりますかね(-_-;)
    もし、パパ見知りはじまったら試してみます!

    • 11月10日
パピコ

パパ見知りではないですが、姪っ子が可愛すぎて兄(パパ)がちょっかい出してたら「パパ嫌い」って言われるようになったみたいで…💦
旦那さんもお気をつけくださいね😅

  • ままり

    ままり

    ちょっかい出しそうです笑
    言っておきます!

    • 11月10日
ママ頑張ってます

絶賛パパ見知りです笑
そのころからずっとです...

上の子は大丈夫だったんですが下の子が駄目ですね(>_<)

私の旦那もいつも泣きそうな顔してます
でもめげずに相手してたら今は気分で変わりますが旦那が抱っこしても大丈夫な時が増えました(^^)

  • ままり

    ままり

    女の子なんで、大きくなったらパパ嫌いとかいわれるだろうから、赤ちゃんの時くらいって思ってるみたいです。めげないこと大事ですね!!

    • 11月10日
ミーアキャット🌿

パパ見知りではないですがもうすぐ一歳の娘はパパが顔近づけると手でペイッと叩いて近づくなと言ってます😂
それでもしつこくやってるとキーッ😠と怒り始め、パパはショックうけて落ち込んでます😅

  • ままり

    ままり

    可愛いけどパパからしたらしい悲しいですね。そういう時期があるんでしょうかね。

    • 11月10日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

パパ見知りは3ヶ月ごろにしました!

パパ見知りはパパと良好な関係の証なので気にしなくていいらしいですよლ(´ڡ`ლ)

  • ままり

    ままり

    良好な関係の証なんですか!知らなかったです!

    • 11月10日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そうですよლ(´ڡ`ლ)

    終われば赤ちゃんとグッと距離が縮まりますよ(*´ ˘ `*)

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    旦那に言っておきます!
    ありがとうございます♪

    • 11月10日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    はい(*´ ˘ `*)

    • 11月10日
かーか

4ヶ月の後半くらいからパパ見知り始まったと思います😅
1ヶ月くらいで治りましたが、最近では後追い+ママじゃなきゃダメなんだ!になってるので、私が離れていくのを見ると泣きながら旦那を押し退けて私の方へ行こうとします笑
また本気で泣いている時は旦那では泣き止みません笑

  • ままり

    ままり

    1ヶ月もですか~(^_^;)
    泣きながら押しのけられるパパ…かわいそうです(-_-;)

    • 11月10日
  • かーか

    かーか

    これが噂のパパ見知りかっ!とびっくりするくらい激しく拒否してました笑
    泣きながら押し退けてる姿はこっちからしたら可愛いんですけどね😂笑
    パパは辛いだろうな〜💧笑

    • 11月10日
てっちゃん

パパ見知りありましたよ!
三ヶ月くらいだったと思います!
でも1ヶ月くらいで治りました❣️

  • ままり

    ままり

    もし始まってもはやく治るといいんですが…うちの子はまだパパ見知り始まっては無いです。

    • 11月11日
タピ岡ちーちゃんママ♡

パパ見知りやばかったです(笑)
特に長男は今でも「パパ、いやーー!」って言って抱っこされるの拒否してますし、次男もパパが抱っこするとめっちゃ離れたがります(笑)

  • ままり

    ままり

    3歳までですか!(>_<。)
    話せるようになると言葉で拒否するのも旦那様かわいそうです…

    • 11月11日