※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

妊娠後の不安症が酷く、産後うつや怖いニュースが頭から離れず不快。楽しく育児したいです。ホルモンの影響でしょうか。

今回妊娠してから不安症が酷くなりました。

ホルモンの影響とかで酷くなってるのでしょうか。

産後うつとか怖いニュースとか前はすぐ忘れたりしてたんですが頭にずっと残っていて不快です。

楽しく育児がしたいです。

コメント

omame

産後1ヶ月でしょうか?
あたしもそのくらいの頃そんな感じで不安で怯えてました。前までは怖くなかった普通の事さえ恐怖になったりしてましたよ😫毎日不安で不安である日軽い産後うつって言われました。今でも少し症状?!産後から性格が変わった気がします😱同じ事で悩んでる人と話したりしてあたしだけじゃないんだって安心してました😂肩凝りとかストレスでも引き起こしてしまうみたいなのでリラックス出来る事が出来ればいいですよね。

• ちな

ちな

1ヶ月です‼︎考えてもいないのに浮かんできて嫌で嫌で…。

些細な事もかなり気になります。

今はあの話題の座間の事件がとても怖いです。死に関することが怖いです。

• 11月10日