※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーカーを買ってその場で乗っていくことはおかしいでしょうか?赤ちゃん本舗でベビーカーを買うつもりで、1歳7ヶ月の息子も乗せて行きたいです。荷物も多いので乗っていきたいけど、産まれてから買う人もいるのかな?

ベビーカーを買ってその場で乗っていきますっておかしいですかね?😅

もうすぐ二人目が産まれるので明日ベビーカーを買うつもりで赤ちゃん本舗に行くんですが、乗っていけるならその場で1歳7ヶ月の息子乗せて行きたいなーと思いまして🤔

出産準備の買い物もするので荷物も多くなりそうなので乗っていきたいんですが、ベビーカーって結構産まれてから買う人も居るのでそーゆー人も多いのかな?と思ったんですが😓

コメント

まい🌼

私が買ったときは、
アカチャンホンポのおばちゃまが、
新車よ!乗ってく😁?
って息子をあやしてくれたので
そのまま乗って帰りましたよ!
大きな箱とかも邪魔なので
処分してもらいました(´・∀・`)

日月

私はそうしました!
子ども産まれてから乗せてみて決めたかったので。

その場で新しい物を組み立ててもらい、そのベビーカーに乗せて他の買い物もしました。

Rovin♡18

私もアカチャンホンポで購入して
乗せて帰りました(^^)

さるあた

おかしくないと思います。
私が同じ状況なら乗せて行きますって言うと思います。

aki

私は買った時 そのまま使って帰ります。と言いました😊
その方が楽だったのと店員さんにベルトの調整などもして貰えたので良かったです✨

ありんこ

ベビーカー買ってその場で乗せて帰りましたよ!笑笑

抱っこ紐は首がしっかりしてから買おうと思ってて生後1ヶ月で抱っこして買いに行って帰りは買ったベビーカーでした🤗
お店の人にも変な顔されなかったです😀

hana

おかしくないですよー(´ω`)箱も大きいので、うちも乗せて帰りました(´ω`)

らら

わたしもそうしましたよ(^^)ダンボール処分してもらいました。

はな

全然いいと思います。
うちも子どもと一緒に買いに行ってたらそうすると思います。
梱包用の段ボールも捨てて貰えるのでいいと思います(^_^;)