※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がRSウイルスで咳鼻水がひどく、吸い取り器を買おうと思っています。楽天かアカチャンホンポか迷っています。どちらがいいでしょうか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️!
9ヶ月の息子がいます👶🏻✨

現在息子はRSウイルスで咳鼻水がひどいです💦
9月頃にも風邪ひいたのですがその時は
鼻水がひどく今回もずびずびで
寝てる時などもつまったり喉にいったりしていて
吐いたりぐずったりします。
毎回見てて本当にかわいそうです。
今は口で吸う鼻水吸い取り器を使ってるのですが
とても嫌がります😢ギャン泣きでものすごい力で
暴れます。。そして吸う自分も疲れます😭
そこでメルシーポットという電動吸い取り器が
いいと口コミで知り、今新型も出たみたいなので
買おうとおもってるのですが、
楽天で買ったらいいのか、アカチャンホンポ、トイザらス?

買った方がいいのか迷ってます!
ただアカチャンホンポは少し遠いので
楽天が一番いいのかなと思ってるのですが
値段は違うのでしょうか?
実際買われた方!教えてください🙇‍♀️!

コメント

hayu327

初めまして❤︎

アカチャンホンポやトイザらスは、定価なので、高いですよ(ToT)

楽天やYahoo!ショッピングの方が、全然安いです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    先日はご返答ありがとうございました🙇‍♀️
    質問しておきながら返事が大変遅くなりすみません💦

    参考にさせていただいて
    楽天で購入しました!
    ありがとうございました😭✨

    • 11月26日