※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

毎月給料日は家族で外食に行きます。が、3ヵ月前から義父も呼ぶ様になり…

イライラするので聞いてください。
毎月給料日は家族で外食に行きます。
が、3ヵ月前から義父も呼ぶ様になり…。
旦那に呼ばないでとも言えず今日もまた義父とご飯です(;-;)

どこに行っても不味い。と文句を言い
子供が冗談を言えば怒り
オーダーを取りに来た定員さんが女の人だと
〇〇と 〇〇。 あとお姉さん。
と気持ち悪い事を言い(笑)
ずっと会話も無く家族だけなら楽しいのに、と本当に苦痛です。

外食のあとはゴミ屋敷の義実家に
スマホゲームで釣って子供達を連れていきます。

今日もこれから苦痛な時間が始まると思うと
泣きそうになります(;-;)

同じ様な方いますか?(;Д;)

コメント

みゆ

こんばんは。嫌なら旦那さんに言うべきです。

ちゅっころ

厳しいですね☹️☹️
来ないで👎なんて言えるわけないですしね。
そもそも旦那さんが呼んだんですか?旦那さんとお子さんはは楽しそうなんですか?
しかも外食の後に家にも行かなきゃいけないなんてせっかくの給料日やのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママリ🔰

それは嫌ですね😱💦。
私だったら呼ばないでって普通に旦那に言っちゃいますが、難しいですか😅?
うちは義母が付いて来たがりです。
「今度〇〇行くの?私も行きたいわ~」とか。でも私が義母のこと嫌いなの旦那知ってるので、旦那がいつも「来ないでいいから」って言ってくれてます。

くみ

どこに行っても不味いと言うのなら一緒に外食しなければいいじゃんって感じですね😂

旦那さんに、義父さんが来るとやっぱり気を遣ったりしちゃうし家族5人の時間を大切にしたいからって言って、義父さんと会うのはお盆、お正月、その他2回くらいにしてみてはどうでしょうか??