※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

旦那の兄から家にいてほしいとの連絡があり、妊娠の報告かもしれない。先月流産したばかりで素直に喜べない。義兄の嫁が苦手で、ますます嫌いになりそう。

旦那が、旦那の兄から大事な話があるから家にいてくれと、実家にいるよう連絡があったようです。
旦那の兄は9月に結婚しました。
もしかして、妊娠の報告?
私は先月流産したばかりなので、その報告だったら素直に喜べないです⤵︎⤵︎⤵︎
もともと義兄の嫁は苦手と言うか嫌いなので、もっと嫌になってしまいそうです(>_<)
心狭いですよね、、

コメント

mama

私の兄は12コ上の彼女と同棲してますが
家族みんなして兄の彼女を嫌っています
いい歳の彼女が結婚を先走ったり、兄が別れたいと言っても職場まで押しかけてくるような人なので、
それでも兄も一緒にいるので呆れてますが、

もし兄の彼女が妊娠しても喜ばないです。
むしろ婿で出てってほしいです

まぁ私みたいな人もいるので、主さんは心狭くないですよ 笑

• ぴ

コメントありがとうございます。
    色んな状況の方がいるのですね(>_<)
    本当特に身内の妊娠報告は受け入れたくないし、会いたくもないです⤵︎⤵︎⤵︎
    旦那家族が好きではないので、集まりとか行きたくないです。
    大事な話、気になるけど妊娠報告だったら嫌です(>_<)

• 11月10日
初めてのママリ🔰

心狭くないですよ〜(><)
辛い思いをしたばかりなんですから当たり前の感情です💦
もし本当に義理兄の話が嫁の妊娠をわざわざ旦那さんを実家に居るように引き止めてまでするとしたらかなりドン引きです( ̄∀ ̄)
違う話だといいですね(´;Д;`)

• ぴ

コメントありがとうございます。
    確かに、私の流産で辛い思いをしたことを義兄もわかっているので、わざわざ引き止めて妊娠報告するならドン引きですね( ; ; )
    先月中旬、義兄嫁お酒を飲んでいたようなので、妊娠報告ではないのかな?( ; ; )
    大事な話、なんだと思いますか!?( ; ; )

• 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たまたま皆で集まる機会があってそこで妊娠報告なら分かりますけどぴさんが辛い思いをした後で引き止めてまで報告は人として考えづらいですよね( ̄∀ ̄)
    なんでしょう?家を買うとか、企業するとか?あとはご自身に病気が見つかったとか?ですかね?相談ではなく大事な話ですもんね💦気になりますね(><)

• 11月10日
  • ぴ

転勤族で将来実家を継ぐことになっているので、家を買うことはないと思います(>_<)仕事も安定職なので企業とか転職とかはなさそうです(>_<)
    結構常識知らずの義兄夫婦なので、妊娠報告が1番考えられます⤵︎⤵︎⤵︎
    気になって仕方がないです⤵︎

• 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね(><)
    常識知らずじゃありえるかもしれませんね💦
    もし妊娠報告だったら付き合い方考えちゃいますね(´;Д;`)

• 11月10日
  • ぴ

もし妊娠報告であったら今後一切会いたくないです。今私は自分の実家にいますが、もし妊娠報告で旦那と義父母と義兄夫婦が盛り上がっているのであれば、それもイライラしてきます⤵︎⤵︎私の身になってほしいです(>_<)

• 11月10日