※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
妊娠・出産

女性が、苗字が2文字なので3文字の名前を考えており、「ゆきな」と「かんな」が候補。ただ、将来的に「かんな」が微妙かもしれないと悩んでおり、他に可愛い3文字の名前を探しています。

検診で女の子確定しました٩(๑>∀<๑)۶

まだまだ名前は決まりませんが
苗字が2文字なんで、3文字が
いいかなって考えてます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

『ゆきな』『かんな』が私の中で
しっくり来てる感じです(๑•̀ㅂ•́)✧
だけど、かんなは、歳とった時に…
って考えると微妙かなって思ったり😭

他に3文字で可愛い感じの
名前ありますか⁇(♥Ü♥)↑↑

コメント

まなちゃん

女の子確定なんですね💕
楽しみですね\(¨̮)/♡

ゆうり
ひより
ななせ
こころ
個人的に可愛いと思ってます!

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    やぁっと性別教えて貰えましたっ‼️
    まなちゃんさんは、今から
    性別分かるから楽しみですね❤️

    ひよりちゃん…可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月24日
えり姉

かんないいと思いますよ♪♪
あたしの友達の女の子も
9月生まれでかんなちゃんです♪♪

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    かんな可愛いですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私の周りには、居ないんですよ(´,,•з•,,`)
    名前負けしないか不安で…(笑

    • 8月24日
にゃんまる

こんばんは\(•̀ω•́)/🌟

私の同級生で(ゆきな)ちゃんも(かんな)ちゃんもいましたよ!!

私の周りは(はる)を使った女の子が多かったですー!

はるえ、ちはる、はるか、みはる、はるひ…などなど(;・`ω・´)

けど、私はゆきなちゃんやかんなちゃん、とっても素敵な名前だと思います(´∩ω∩`)♡

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    最近は、はるを使った名前が
    多いんですかね⁉️(๑°ㅁ°๑)‼✧
    はるを使うのもいいですね❤️

    • 8月24日
ぽんたkun

ゆきなもかんなも可愛いです♡
ゆきなは定番で年代問わず
いけますよね꜀(ˊ̠˂˃ˋ̠)꜆

旦那が二文字好きなので
自分の子供に三文字
付けれなかったので
羨ましいです♡♡

ゆずはゆうあゆいな
個人的に(ゆ)が可愛いと
思っちゃいます♡(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ゆきなは、無難にいいかなって
    思ったりしてます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎(笑

    私自身が下が2文字で
    結婚して苗字合わせて四文字で
    それが嫌で嫌で…(笑
    子供は、絶対3文字って
    決めてました(T^T)(笑

    やっぱりゆが付くと可愛い
    ですよねっ(๓´╰╯`๓)♥
    ゆずはちゃん…可愛いですねっ❤️❤️

    • 8月24日
yu^mama

こんばんは☆

私も娘なんですが、『かんな』が名前の候補にありました!
結婚記念日が10月(神無月)だったので(笑)

みこと、さゆき、さあや
さりな、あいな
個人的に好きな名前です\(ˆoˆ)/♩

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    結婚記念日の季節の名前を
    babyにプレゼントするのも
    ありですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そこまで思いつかなかったです❤️
    みことちゃん、さりなちゃんも
    可愛いですねー٩(๑>∀<๑)۶

    素敵な名前が沢山ありすぎて
    迷っちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    • 8月24日
温泉みかん

かんなダメですかね?全然大丈夫だと思いますよ♡ヽ(*'▽')/
ゆきなも可愛いです!

友人の名前ですが
かなえ
まつり
さやの
まりか
が個人的に好きです♡(´ω`)

ちなみうちのお嬢さんはあかねです!(^ω^)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    かんなアリですかね⁉️₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    流行りの名前かなって思ったり💦
    あかねちゃん可愛いですね❤️❤️

    • 8月24日
ほのちゃん

うちも候補にかんな、ありましたー!めっちゃかわいいですよね(;_;)💓

が、残念ながらうちは苗字と合わせたときの画数で病気するって出て…(笑)怖くなってやめました…(笑)

うちの娘は穂花ほのかです💓

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    やっぱり画数って気にした方が
    いいですかね⁇(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)
    苗字だけで既に凶です…(笑
    結婚するからいっかぁーって
    思ったりで( ˙-˙ )(笑

    穂花ちゃん可愛いですね❤️
    おっとりして、優しい
    イメージがあります(♥Ü♥)↑↑

    • 8月24日
つぼみ

かんなちゃん、従姉妹の子供でいますよ(*'ω'*)
ずいぶん会ってないので漢字は忘れてしまいましたが((;゚Д゚)

可愛らしい名前だと私は思いました(*'ω'*)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    かんなちゃんって結構
    人気あるんですかね(♥Ü♥)↑↑
    かんなちゃんってイメージは、
    活発で明るそうなイメージです❤️

    • 8月24日
deleted user

ゆきのちゃん、ゆずのちゃんっていました(*^^*)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    ゆきのちゃんも可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月24日
みちゃむ

旦那の妹がゆきななんで、ゆきなには親しみがあります(^ω^)/
かんなも友達にいますが、最近よく耳にしますよ(*´∀`)

私の周りは最近、れいな、れいか、れいあとれいがつく子多いです!

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    短にいらっしゃるんですね(o^^o)

    れい、がつく名前もいいですね❤️
    悩んぢゃいます( ˙-˙ )

    • 8月24日
ちきん

友達にゆきな、かんないます♡
可愛い名前だとおもいますよ!!
私も7割ですが女の子と言われて
名前に迷ってるところです(>_<)わら

三文字なら

あずさ、よつば、あおい
はるか、あやか、かえで
ひかる、すみれ、もみじ

などですかね(>_<)?

名付け難しいですよね!

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    名前迷いますよね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

    一生って考えると
    私達で付けていいのかと(笑
    あずさちゃん、あおいちゃんも
    可愛いですねー٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月24日
deleted user

あたしの同級生にもかんなちゃんいましたよー!
漢字は忘れました💦
男らしい女でした(笑)

旦那は教師で、今年卒業した生徒にもかんな(甘那)ちゃんいました!
3年間オール5の秀才です!!

知り合いにひより(日和)ちゃんいましたが、めちゃくちゃ活発です。

どれも可愛いですよ♡
あたしも先日女の子と判明したので、これから旦那と名前決めていきます(*^^*)
2人分なので大変ですけどね(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    名前で頭が良くなれば
    いいんですけどね٩(๑>∀<๑)۶(笑

    2人分…❤️
    羨ましいです(◍•㉦•◍)♡
    大変な分幸せも②倍ですね❤️

    • 8月24日
deleted user

どちらもカワイイ名前ですね(⋆ˊ࿀ˋ⋆)名前考えるの楽しいですよねー♡
ウチも3文字で
・ゆうり
・ふうか
を考えていました。ゆーり、ふーかなど間を伸ばす呼びやすい名前にしたかったので。結局は2文字の全く違う名前にしましたが…
いくつか候補を考えて、お顔を見てから決めてもいいと思いますよ^_^

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    顔見て決める方法も
    いいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    その子の雰囲気に
    合わせるのもいいですね(◍•㉦•◍)♡

    • 8月24日
いっちゃんMammy♪(・∀・)

私も今回二人目女の子なのと
名付けに迷っていたので
コメントしちゃいました(笑)

友人の子供は
あんな、ひめか、ゆいな
かんな、りおん、あかり
などがいますね!

小児科とかの病院で
よく呼ばれている名前は
あいな、ゆめな、ひなた
ひまり、はるな、みりや
れいな、ゆきな、あやみ
あいみ、れおな、
とかが多かったように思います!

キティーまい

まなみ,あいり,ありさ,
ゆうか,ののか,さおり
などはどうでしょう?
ちなみに私の子供は,
『優花』で,ゆうかと,2人目の候補は『美月』でみづきです。

さき

初めまして!
わたしは2月予定でまだ性別わからないのですが女の子だったら候補で
かえで
があがってます!
なんか自然の流れでw
特に理由とかないから今旦那と後付け考えてます←

ちなみに旦那のお姉さんの子供が
ゆずき
でかわいいなーと思いました!

おったまげー

ゆきなってどうしてもユッキーナのイメージが・・(;∀;)
ユッキーナ=ヤンキー
みたいなイメージになっちゃいます。名前自体は可愛いです!
かんなちゃんて可愛いですね。

ばんびーの

私の名前がかんなで、娘の名前がひよりです(>_<)💓
なのでついコメントしてしまいました😺💓