※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子と1ヶ月の女の子を育てています。上の子がベビーベッドに興味を示すため、購入を検討中。レンタルか購入か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

1歳10ヶ月の男の子と1ヶ月の女の子を育てています。
ベビーベッドの事で悩んでるのですが、上の子の時はベビーベッド買わずに過ごしてました。悩んだのですが、下の子も買わずにと思ってたのですが、思ってたより上の子が触りたがるので、何かあってからでは遅いと思いベビーベッドの購入を検討してるのですが、レンタルがいいのか、購入した方がいいのか悩んでいます。レンタルで長く借りるなら購入した方がいいのかな…とも思いますし…
アドバイス頂けたら助かります😭

コメント

てん

ミニベビーベッド、普通のヘビーベット
どちらを使うのか分かりませんが
ミニベビーベッドだと、ちょっかい出すし、よじ登られますよ(ノД`)
上の子見事によじ登り顔つんつんしてました

• ユー

ユー

遅くなりました💦
    どっちも、視野に入れて検討してました😅
    そうなんですね😫うちの息子も登りそうです💦普通のベビーベッドで検討してみようと思います😄ありがとうございました✨

• 11月10日
キラ

私は義姉がのお下がりを貰ったので使ってましたが、寝返りや動くようになってくると全く使わなくなりました(;▽;)!
なので買うよりレンタルでもいいと思います!レンタルっていくらくらいするのか分からないんですが、、、

• ユー

ユー

遅くなりました💦
    やはり、寝返りする様になると使わなくなりますよね😅
    レンタルを詳しく調べてみようと思います!ありがとうございました!

• 11月10日
s.kot

私はDUSKINで、レンタルしました❗
約、8ヶ月位借りてましたがあまりベビーベットで寝てくれなくなったので私はレンタルで良かった💦って思いました😃

• ユー

ユー

遅くなりました💦
    そうなんですね😭DUSKIN‼調べてみます😄レンタルにしようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月10日