※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

明日の妊婦検診前にケンタッキーを食べたいけど我慢すべきか悩んでいます。皆様はどうされますか?

皆様でしたらどうされますか?😣

下らない悩みですみませんがどうか皆様のご意見ください😭!

この時間なのにケンタッキーが食べたいです!
でも明日は1ヶ月に一回の妊婦検診です😣💦

朝旦那を送り出して10時くらいに起きてベッドにうだうだ12時にやっとベッドから起きて、パンとコーンスープとヨーグルトを食べて、掃除、洗濯、換気して今買い物から帰ってきました!

ずっと私が好きなケンタッキーのクリスピーセットが食べたくて頭から離れなくて仕方ありません!

しかし明日は妊婦検診です😭

でも食べたいです😭💦
出来ればケンタッキーのクリスピーセットでドリンクはメロンソーダ…💦

しかし今日の晩御飯は昨日の残りの青椒肉絲と、作る予定で買ってきた、鳥団子の野菜たっぷり春雨スープとポテトミートグラタンです😣

皆様でしたら我慢しますか?😣
それとも今から買いにいきますか?😣

明日検診ですしやはりここは我慢したほうが良いのでしょうか😭💦

体重は前の検診より一キロ増えたかどうかです😣

コメント

まりっぺ

明日の検診終わりの楽しみにしましょ〜😊💗

てん

明日検診終わりにおなかいっぱい食べます!

あーち

明日検診後に買いに行きます😁

私なら食べちゃいます😁✨
赤ちゃん産まれたら食べたいもの食べに行けなくなると思うので…
今のうちです😋

TRAS

わたしは明日の検診終わったらそのまま買いに行きます!笑

るんるん

あたしだったら
検診の帰りに我慢した御褒美で行きますかね💓笑

ゆき

今日は我慢して病院帰りに行っちゃいますかね笑

ぱる

私なら構わず食べたいもの優先ですね。
体重なんて増えて叱られたところで何だかんだ元気に産まれて何事もなく育つので気にしていませんでした。

むぎむぎ

ときどき無性にケンタッキー食べたくなりますよね!メロンソーダも大好きです❤️
私なら買いに行って明日怒られて次の検診頑張ります(笑)

ちいぽん

5ヵ月までの増加分は全て自分の脂肪なのでここは我慢で😂
乗り切ってください!笑

おでこ

私なら食べますね(*^^*)

よーぐる

妊娠中でなんであんなに食欲わくんでしょうねー😂❤️
でも私なら我慢します!💦
それで、検診終わりに爆食いです😂💦笑
絶対爆食いしてる時点でよくないんやろうけど、私はそうやって体重管理してきました💦笑
検診に向けて体重調節して、検診直後はご褒美でまた気持ち高める!!みたいな😂
無理なさらず頑張ってくださいね❤️

女の子、男の子まま

私もケンタッキー食べたい時ありました‼️
お腹の子のためにと
我慢できる時はしてましたが
どうしても食べたいときは食べました(^ω^)
たまにはいいと私は思います!

なーな

我慢しましょう‼
私はかならず検診の3日前くらいからドーナツが無性に食べたくなっては我慢して...の繰り返しでしたが、検診の後すぐ買ってその場で食べてました!笑
我慢したあとのドーナツは、それはそれは本当に絶品で、一人で泣きながら、ありがとう、ありがとう、ってお腹の赤ちゃんに話しかけながら食べてました🍩✨
そういうご褒美も原動力になったりすると思うので、食べるのなら検診後のほうが自分のためにもなるかと思いますよ😊
私なら、今日はケンタッキー定休日だと思い込みます!笑
前日まで我慢できたのですから、この際我慢してしまいましょう(*^^*)‼ファイトです🎶

たぬーぴー

とりあえず我慢しましょう!
そして、検診が終わったら食べましょう‼

みぃこ

私は健診前日までは我慢して、
健診終わったら贅沢する派でした!笑

ママリン

皆様早急のコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません😣

皆様のご意見を聞き、結果…明日の検診後のお楽しみにしたいと思います😌!
本当は私もその方が良いなぁとは思っていたのですが、どうしても食べたい欲がおさまらなくて収集がつかなかったもので、皆様に助けを求めた次第です!
皆様のご意見の中でも「明日にする!」のご意見が多かったので、やはり明日のお楽しみとして今は我慢したいと思います😌
もちろん「今食べる!」の意見の方もわかります!なんだかんだ我慢しないで食べたとしても何でも食べ過ぎなのが良くないだけで、かえって我慢の方がストレスでよくないし、授乳期の方が食べられるもの制限される!だから今は好きなもの我慢しないで食べたほうが良いと友達からも言われましたし、旦那にも今は沢山食べれる物たべて赤ちゃんのためにもあなたのためにも体重が増えようとそれが当たり前なんだから!と理解してくれて、太っちゃう…と気にする私に気にするな食べろ多少太るのが当たり前だと進めてくれるので、普段はあまり気にせず、ただ野菜など多めにとれるように等の栄養バランスは考えつつ食べたいものを食べる派です😌
ですので色んな意見がある中で皆様一人一人の意見に、そうだようなぁ、うんうん、と思いながら読ませていただきました!
本当にありがとうございました!