※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

マイホームが欲しい。2人目が欲しい。仕事したい。どれから手をつけてい…

マイホームが欲しい。
2人目が欲しい。
仕事したい。

どれから手をつけていいのかわからん( ´・ω・`)
旦那の会社は新工場作るとか言って
いつできるかわからんから家の場所すら絞れない。
2人目は4~5歳離してとか思ってたけど
周りが妊娠出産ラッシュでやっぱいいなーと思うし
でも息子一人でもこんなイライラしてる私が
2人目なんて産んでも大丈夫なのか心配。
イヤイヤ期とかこれからなのに…。
んでもって絶賛待機児童。
4月入園もほぼ絶望的。
仕事辞めたからまた一からだし
田舎だから認可外すらない。

とりあえずペーパードライバーの克服が先か…。
考えること多すぎて嫌になっちゃう。
旦那は気楽でいいよな~。

コメント

みー

ほーんと、旦那は気楽でいいよなーって私は育児の面でかなりおもいます
仕事してる方が精神面楽です

  • めんたい子

    めんたい子

    ほんとそうです。もちろん旦那も大変なんだろうなーと思いつつ、自分の方が大変!って思っちゃいます(∩´﹏`∩)

    • 11月12日