※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

子どもを見て愛おしく思い、写真整理に悩んでいる方がいます。写真の管理方法や子どもの幸せを共感しています。

我が子を見てるとたまに愛おしすぎてあの生まれた瞬間を思い出して泣けてくるんですけど私だけかな?(笑)
あと、皆さん携帯の写真ってどうしてますか?現像してアルバムとかにしてますか?フォルダがパンクしそうでやばいから少しずつ消していかないと(笑)
子ども見てるだけで毎日幸せですね☺️💓💓

コメント

めちょ

安く現像してくれるアプリつかって
大量現像しました!


ほんと、かわいいですよねぇ~❤️

今は口答えするよーになって
怒ることも増えましたが(ToT)

  • みきこ

    みきこ

    やはり現像しとくべきですかね🤔

    ほんと愛おしいです💓
    喋るようになっまらまた変わるのかなぁ〜😞笑

    • 11月11日
  • めちょ

    めちょ

    私は機械を信じれないので
    家事にならない限り
    現物に残しといた方が確実だと思って
    現像しました!

    ケータイもいつ壊れるかわからない
    PCにバックアップしても
    PCが壊れるかもしれないし
    消えるかもしれない
    機械に疎いので余計です(・・;)


    かわいいに代わりないですけどねぇ…
    口答えは憎たらしいですよ笑っ

    • 11月11日
  • みきこ

    みきこ

    そうですよね😞携帯壊れたら話にならないですもんね😭
    早いうちに現像することにします💓

    • 11月11日
もあママ

私も出産の時の事を思い出すと泣けます😊
ケータイの写真はフォトアルバムにしてます♡

  • みきこ

    みきこ

    泣けますよね😞💓
    フォトアルバムいいですね👏👏

    • 11月11日
はなたまご

私も、生まれてきて初めてだっこした時の暖かさとか、思い出してほわ〜ん♡てします!笑
涙腺もゆるくなりますよね!
私もスマホ一杯になってmicroSD買いました!

  • みきこ

    みきこ

    ほわーんわかります💓涙腺緩くなります😞
    ほんとフォルダもうすぐ3000枚くらいでSD買わないとレベルです😞

    • 11月11日
らいおん

私も未だに思い出してウルっときます😂💕もう一歳なのに…笑

しまうま写真安いですよ!!
画質も不満はないです♩

  • みきこ

    みきこ

    私もいつまでたってもウルってしてそうです🙄

    あ!1回写真現像頼んだことあります!
    安いし画質いいですよね☺️

    • 11月11日
新米ママ

分かりますー!
私も思い出して涙出てくる事あります😂😂

  • みきこ

    みきこ

    共感嬉しいです❣️
    思い出しちゃいますよね😞💦

    • 11月11日