※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

子供が頭をぶつけた後、病院に行くべきか様子を見るか迷っています。

度々すいません💦
先程、下の子を抱っこしていて家に入ろうとしたところ、玄関の扉を開けたら、カサに毛虫がついてるのを発見し、それを取ろうと夢中になってしまい、開いていたドアが閉まってそのドアノブにゴツンと下の子の頭にぶつかってしまいました😭💦
痛かったようで、大泣きしましたが、泣いた後はおっぱいを飲み吐いたりはしてません(>_<)
まだ、2ヶ月で頭なので大丈夫かと心配で、しかも予防接種の後なので、グッタリしてたりよく寝ていても、頭をぶつけたからか、注射のせいなのかわからず😥
皆さんなら、病院に電話するなり受診するなりしますか⁇(T_T)
変わりなければ、様子見ますか❓😭

コメント

ちいぽん

グッタリしてるならすぐに連れて行きます‼︎
普段と変わりなければそのまま様子見ますが💦

• NA❣️

NA❣️

あれからグッタリした様子もなく、普段と変わりないので、一先ず家で様子見てます(>_<)
    コメントありがとうございます❗️

• 11月11日
れい&りゅうママ

私なんか新生児の頃に実家のドアにぶつけちゃいましたが少し赤くなったくらいで大丈夫でした⤴

心配なら病院に相談してもいいと思います✨

• NA❣️

NA❣️

そうなんですねー😭玄関の重い扉で、しかも閉まってきたのが当たってしまったので心配になりました(T_T)
    赤くなってましたが、普段と変わりない様子なので、家で様子見ています(>_<)
    コメントありがとうございます❗️

• 11月11日