※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

39週になり、前駆陣痛の痛みがある。陣痛が近づいているか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で39週になりました!早く会いたくて待ち遠しいです♡

今日散歩がてら、近所のスーパーまで歩いたところ、
子宮のキリキリした痛みが… 我慢できるほどでしたので
そこまで気にならなかったんですが
昨日歩いたときにはない痛みだったので、
陣痛が近づいているのかとドキドキです(´∀`)

寝る前に前駆陣痛は何度かあり、その際に子宮のキリキリした痛みも何度かあったんですが、日中に感じたことはなかったので気になってきました〜

同じ状況の方、経験された方などいらっしゃいましたら
アドバイスお願いします♪

コメント

Rei

私もよくキリキリしてました!
その時は横になってゆっくり休んだりルイボスティーなど飲んでいました😊
キリキリした次の日は散歩などは行きませんでした😵

  • 桜

    キリキリしたときは休んだ方がいいですよね!ウォーキングやスクワットのとき気をつけます😊
    コメントありがとうございます!

    • 11月10日
  • Rei

    Rei

    いえいえ!
    体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 11月10日
にしお

私は歩いてたら毎回キリキリなります!
これが張ってるという状態なのか?と自問自答しながら歩くペースを遅めます(笑)

  • 桜

    毎回キリキリなるんですね‼️
    私は歩きながらのキリキリは初めてだったので、お産が近づいてるのかな〜とワクワクしてました!笑
    お互いもうすぐですね!頑張りましょう✨

    • 11月10日